夏の最後の思い出 by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

夏の最後の思い出 by SHIN

昨日は埼玉はおごせパークにて

今年最後の夏フェス!

「beat market」


行ってきました~!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
野外イベントはやっぱり気持ちがいいね。

どっ晴れの中、

みんなタオル片手に、楽しんでたね。

屋台があったり、

金魚すくいまであったり、

超ウマいフワフワアイスクリーム(ハマった)があったり、

THE 祭でした。


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
我らがマネージャー

Horitic(ホリティック)も上機嫌♪

木の上に乗ってピース!

GEORGIAも昆虫探して

森の中へ!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

俺も温泉浸かって、マッサージしたり、

有意義な時間を過ごしてました。


リハから約10時間!!

ようやくLIVE!!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-2010090520060001.jpg
今回で2回目のこのイベント

今回もトリをつとめさせてもらいました!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-2010090520150000.jpg
中村舞子ちゃんもゲストに来てくれて

新曲披露!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-2010090520070000.jpg
さすが野外来てくれてたみんなはテンションMAX!!

大盛り上がりでLIVE!

100LOVESタオルぶんぶんからの、

「NO LIMIT~勇気をキミに~」では恒例の

Ei!!Ei!!Ei!!の大合唱!

みんな楽しんでくれたかな!?



LIVE終了後は来てくれたみんなと、

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ご褒美の花火をみながら物販でふれあいTIME!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
最高の夏の最後の思い出になりましたとさ。


PEPSツアーで一緒だったTiara、KG

大阪のTwenty47やら、FALCO&SHINO

同じレーベルメイトのSweetLiciousなどなど仲良いアーティストだらけで

楽しかった。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


最後にみんなで!


今年も最高のパーティーに呼んでくれた
Mercuryに感謝!

来てくれたみんなもありがとう!!


                         by SHIN



9月8日(水)発売
CLIFF EDGE 3rd ALBUM
ドンッ『Re:BIRTH』
ドンッ
レコチョクフルにて、
「会いたくて、素直になれなくて feat.中村舞子」
レコチョクうたにて、
「THE ONE feat.ALL LOVE」

など、その他全曲先行配信!
絶賛先行配信中!!
http://recochoku.jp/cliffedge/
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-レコチョクQRコード
CLIFF EDGE×栗城史多
「NO LIMIT~勇気をキミに~」が出来るまで

を追ったドキュメント動画が見れる、特設サイト。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ border=