第二の故郷群馬〜新潟着 by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

第二の故郷群馬〜新潟着 by SHIN

ただいまあっという間に新潟。。。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ



朝から群馬に入って、

今日は公開生放送2本音譜



まずはFM群馬「148」
相変わらず楽しい番組でした。。。

群馬に住む話まで.....妄想、、、
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-2010090114240000.jpg
来てくれたみんなありがとう!

CLUB AIRでのみんなとのショット!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-2010090114440000.jpg
サインで足跡残して、


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
CLIFF EDGEといえば!

NO LIMIT!!!

だって

崖っぷちだから!!!


残してきたよ!NO LIMIT!!!




そしてラジオ高崎!

いつもお邪魔してる、駅ビルにあるサテライトにて
「Air Place」

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-2010090117130000.jpg
ここにもたくさん来てくれて嬉しかったよ。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-2010090117250000.jpg
みんなと1Shot!




そして
今日は新潟キャンペーン!

公開生放送あるぞ~!

FM新潟「SOUND SPLASH」


時間は18時から!
場所は万代サテライトスタジオ!

お近くの人は遊びにきてね!



そしてそして!!

昨日のブログでJUNが熱く語った

NO LIMITのKKS!

まさにその奇跡の軌跡が動画で見れる。


『CLIFF EDGE×栗城史多スペシャルサイト』

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

第六話!!
が配信されました。

感動のエベレストへの出発。



見てね!!!!

モバイルの方はQRから!


cliff_kuriki_special_qr.jpg


おやすみ~!

新潟まってろよ~!

            by SHIN





9月8日(水)発売
CLIFF EDGE 3rd ALBUM
ドンッ『Re:BIRTH』
ドンッ

レコチョクフルにて、
「NO LIMIT ~勇気をキミに~」
「会いたくて、素直になれなくて feat.中村舞子」

レコチョクうたにて、

『Re:BIRTH』全曲先行配信中!
Check!!

http://recochoku.jp/cliffedge/

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-レコチョクQRコード

CLIFF EDGE×栗城史多
「NO LIMIT~勇気をキミに~」が出来るまで

を追ったドキュメント動画が見れる、特設サイト。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ