『Re:BIRTH』KKS 〜発売まであと3日!〜 by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『Re:BIRTH』KKS 〜発売まであと3日!〜 by GEORGIA

さあ!!!

今日でいよいよ、

3rd アルバム 『Re:BIRTH』

発.まであと 3日!!!

という事で、


今日も行ってみましょう~~!!!

恒例のKKS!!!

今日は

今回のALBUMの

ボーナストラック

DJ GEORGIA presents



CLIFF EDGE “LOVE♥WORDS” Non Stop Mixターンテーブル?


をご紹介ですべーっだ!

という事は、


私です(´-┃


Gですヤッピー


今年のはじめにやらせてもらった


初めてのOfficial mix CD


Sweet Grandeラブラブ


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


各土地にてかなり好評をいただいたので絵文字


今回はアルバムのボーナスとして収録させてもらいました怒

やっぱり俺はR&Bが好きだから~

選曲はR&B寄りな感じチョ~LOVE

っていうのはお話をもらった時点から

決めていたんだけどもアゲアゲ

今回は自分的にも

もう少し新しい事がしたいなーすぐ戻る

ってことで


“LOVE♥WORDS” LOVE


ちょっとだけ歌詞にも目を向けて


作ってみましたかお


Re:BIRTHの流れを崩したくなかったから

雰囲気はスゴーク考えてつくったのでエルモ

過去楽曲からのLOVE SONGたちで


10分間を甘~く過ごしてもらえたらニコちゃん


幸せっすドキンちゃん


イントロでは


プレミアムLIVでのG's ROOMで


やったスクラッチを改めてやったのでラブ目

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


通の方はそちらもお楽しみ下さいなWハート


皆の手に、心に届くのが

楽しみだーーーーーっアップ



by GEORGIA



9月8日(水)発売

CLIFF EDGE 3rd ALBUM

ドンッ『Re:BIRTH』
ドンッ

レコチョクフルにて、

「会いたくて、素直になれなくて feat.中村舞子」

レコチョクうたにて、

「THE ONE feat.ALL LOVE」


など、その他全曲先行配信!

絶賛先行配信中!!
http://recochoku.jp/cliffedge/

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-レコチョクQRコード

CLIFF EDGE×栗城史多

「NO LIMIT~勇気をキミに~」が出来るまで

を追ったドキュメント動画が見れる、特設サイト。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ