『Re:BIRTH』KKS 〜発売まであと5日!〜 by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『Re:BIRTH』KKS 〜発売まであと5日!〜 by JUN

さあ!!!
今日でいよいよ、


3rd アルバム 『Re:BIRTH』
発売まであと5日!!!



という事で、
今日も行ってみましょう~~!!!
恒例のKKS!!!



今日は
『Anniversary feat.石川マリー』 



この曲も一人で語るのもなんなんで、この曲で初コラボしたこの方に

緊急ゲストに来てもらいましょう!!





石川マリーちゃんです!!




マリー『おじゃましますッ!blogを見ているみなさん!初めまして ☆石川マリーです!』
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ



J『今日は突然のゲストありがとうね~~!!
 今日はゆっくりと自由にこの"Anniversary"について語って行きましょうね★
 この曲は愛し合う二人の記念日にお互いの思う事を綴った曲な訳ですが、
 この曲はテーマ、CLIFF RAP、サビメロまで出来上がってからのオファーで
 マリーちゃんパートは作詞を手がけてもらいましたが、最初曲聞いた時、どんな
 印象だった~~???』




マリー『聞いた瞬間に幸せな気持ちになってテンションが上がりました!
     JUNさん、SHINさんのRAPの歌詞がすごくステキで、、☆
     女の
子が彼に言ってほしい!って言葉がつまっていて、これに答える彼女とい うか、
    一歩下がって彼に寄り添う感じの歌詞にしたいなと思いました!』






J『そうだね!今回マリーちゃんパート歌詞は書いてもらいましたが、これってやっぱ
 実体験だったりするの???』




マリー『あッ。わかっちゃいました?( 笑)歌詞を書く時は
     いつも自分の実体験を書いています!』




J『なるほどね(笑)
 いや~マリーちゃんにオファーしたのも、実はm-floさんのトリビュートアルバム
 "m-flo TRIBUTE ~maison de m-flo~"で
 『COME
BACK TO ME』をマリーちゃんが
 歌ってて、それを聞いてのオファーだったんだけど、あれはどういう経緯で歌う事
 になったの??』





マリー『ありがとうございます! 昨年、VERBALさんがパーソナリティを務めているラジオ番組に
     COME BACK TO MEを歌ったデ
モテープを送ったんです!
それがキッカケでTRIBUTE ALBUMに参加
させていただくことができました!』




J『そんなマリーちゃん。
 質問は曲からは脱線しますが、最後に一つ。質問。
 マリーちゃんがおれらと会っての第一印象ってどうだった???』




マリー『正直、実際にお会いするまでは怖いのかなぁ、、、と思ってまし
 た!(笑)でもお会いしたらみなさん優しくて面白くて!!ますます大好きになりました☆』





J『ありがとう(笑)。マリーちゃん自身もいろいろと活動いてますね??』





マリー『はい!実は"Anniversary"が配信された日に、わたしのオリジナル曲"すき"も配信されました!
    恋する女の子の乙女
心、大好きな彼への素直な気持ちをストレートに飾らずに書いた曲です!
    YouTubeで"すき"のMUSIC VIDEOのショートverと、
    "Love~さよならは言わない~"という曲のアニメver

    が見れるので、良かったら見てください☆』






J『こんなマリーちゃんとのコラボ曲"Anniversary feat.石川マリー"。
 HAPPYな歌詞に少しだけ刹那めな新譜系R&BのTRACKに乗せました。
 きっと聞いているだけで心地の良い1曲だと思います。
 カップルの人は(笑)記念日とかでカラオケとかで歌ってくれたら嬉しいな!!
 実は、おれらのBirth feat.MAY'Sのパロディー箇所とかもあるんで気づくかな??
 是非楽しみにしててね★
 ということで、今日のゲストは石川マリーちゃんでした!!
 マリーちゃんのBLOGもチェックしてね★
 (http://ameblo.jp/marie-ishikawa/ ) 
 ありがとう~~!!!』




マリー『ありがとうございました!!おじゃましましたッ☆☆☆』




という事で、次のKKSもお楽しみに★




          by JUN






9月8日(水)発売
CLIFF EDGE 3rd ALBUM
ドンッ『Re:BIRTH』
ドンッ

レコチョクフルにて、
「会いたくて、素直になれなくて feat.中村舞子」
レコチョクうたにて、
「THE ONE feat.ALL LOVE」

など、その他全曲先行配信!
絶賛先行配信中!!
http://recochoku.jp/cliffedge/

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-レコチョクQRコード

CLIFF EDGE×栗城史多
「NO LIMIT~勇気をキミに~」が出来るまで

を追ったドキュメント動画が見れる、特設サイト。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ