『Re:BIRTH』KKS 〜発売まであと9日!〜 by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『Re:BIRTH』KKS 〜発売まであと9日!〜 by GEORGIA

さあ!!!
今日でいよいよ、


3rd アルバム 『Re:BIRTH』
発売まであと9日!!!



という事で、
今日も行ってみましょう~~!!!
恒例のKKS!!!



今日は
『THE ONE feat.ALL LOVE』


とうことで
俺の出番~

唐突ですが、


皆は、




何で産まれてきたんだろう





って考えた事あります!?ひらめき電球


生きてて、一番の謎とも言える
この謎に、
俺は中学校の時に必死に闘ってたのを覚えてます




例えばビックリ
人間が産まれてきてから
長ーい長ーい時間が経ってるでしょはてなマーク
それを一冊のデカイ辞書と例えるならば本





多分俺達が生きてる時間なんて
一ページにも満たない本
本当に一瞬の時間なんですよねほんとに





そんな中で、産まれて
出逢って、なぜか同じ時間を共有する時計





多分、俺は、



昔の人が



俺もしらない昔の誰かが




ずーーーっと
書き綴ってきた
この一冊の本のストーリーを本
先に繋いでいくんだなとつづく
そんな風に産まれて来たんじゃないかなきっと
なんて思いで
当時その気持ちをまぎらわしましたダッシュ





じゃあ先に繋いでいくって
どういう事よはてなマーク




それが結構単純なんですよね
一人の人を愛し続ける事
愛した人を
愛せる日まで
愛したいだけ
愛してみる



きっとそんな事だと思います恋の矢



一人の「君」を愛し続けるという事が
未来を作っていくキラキラ
あたりまえだけど
単純な事Wハート




って考えたらさ
当たり前に行き交っている
「愛してる」とか「大好き」
って、本当に
相当素敵な言葉だなってビックリマークsei






そんな風に思ったんですね
その言葉一つ一つで
未来が作られていくんだよーキラキラ



ヤバいよねアップ



そんな思いを
未来の人へ
未来の「君」へ送る事ができたらスゴイ




きっと



ちょっとだけ、
一日だけかもしれないけど





その人の周りが、
優しさで包まれるんじゃないかなってsei






そんな風に思ったんですね




そんな思いを伝えたいから
今回はfeat. ALL LOVELOVE
という事で




総勢50名位、


下は幼稚園
上は50歳くらいの方々の




沢山の愛をハートぃっぱぃ
フューチャリングさせて頂きましたミッキー・ミニー




この曲は2、3月位にギターを引き続けてできた
「声を聞かせて」
なんて曲なんだけど、できた時から
皆で歌う感じがいいなーなんて
思ってたのでてへっ





最高の形になって本当に嬉しいですハートぃっぱぃ





僕を支えてくれているスタッフ、友達から
なんと栗城さんまで!!え゛!





沢山の人の愛が入ったこの曲
皆の心に響く事を願ってますタイム





ちなみに心に響かせたいので
バスドラム(ズンズンいってる奴ね)は
僕の心臓の音になってますアゲアゲ





きっと僕が音楽をやり続ける限り
このメッセージは形を変えて
唱え続けます





だってさビックリマーク





この時代に産まれて
何かを共有できてるのって





俺達だけなんだぜっピース怒




不況の時代かもしれないけど
この時代に足りなくなったのは
愛、希望、夢、優しさ
そんな風に思ったりもしますガクリ






でも俺達にしか持てない
愛、希望、夢、優しさ
って誰よりも強いよねチョ~LOVE






俺にしか出来ない事をしよう






これはそんな事に気付かせてもらえた
25歳の俺の第一歩aya





感じてみてくださいます?



I LOVE YOUドキドキ



by GEORGIA





9月8日(水)発売
CLIFF EDGE 3rd ALBUM
ドンッ『Re:BIRTH』
ドンッ

レコチョクフルにて、
「会いたくて、素直になれなくて feat.中村舞子」
レコチョクうたにて、
「THE ONE feat.ALL LOVE」

など、その他全曲先行配信!
絶賛先行配信中!!
http://recochoku.jp/cliffedge/

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-レコチョクQRコード

CLIFF EDGE×栗城史多
「NO LIMIT~勇気をキミに~」が出来るまで

を追ったドキュメント動画が見れる、特設サイト。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ