渋谷にて by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

渋谷にて by SHIN

昨日はHAPPY MANIA@横浜BRIDGE来てくれたみんな


ありがとう!!


それにしても盛り上がったね。





今日はいまから渋谷GAMEにてLIVE!!

2日続けてのクラブでのLIVE。

俺らとしては嬉しいよ。


今までやってきたクラブで

どれだけ上げれるかの世界でのステージ。


興奮するよ。


昨日はずっと出てきた、お世話になったHAPPY MANIAでのLIVE

みんな一つになった!

音楽っていいよね。




そんな想いのまま今日もクラブイベント。

上げちゃうぜ~!



場所は渋谷。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
この前とうとう歴史に幕を閉じたHMV渋谷。

俺らも何度もインストアライブをやったこの場所。

今の音楽の流れも一つ変える出来事だったな。



そしてリハーサルを終え、

3人で夕飯~タイム!

ミーティングしております/

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

今日来てくれる人はみんなで飲もうね~!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ではまたあとで逢いましょう~!


                  by SHIN



9月8日(水)発売
CLIFF EDGE 3rd ALBUM
ドンッ『Re:BIRTH』
ドンッ

レコチョクフルにて、
「会いたくて、素直になれなくて feat.中村舞子」
レコチョクうたにて、
「THE ONE feat.ALL LOVE」

など、その他全曲先行配信!
絶賛先行配信中!!
http://recochoku.jp/cliffedge/

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-レコチョクQRコード

CLIFF EDGE×栗城史多
「NO LIMIT~勇気をキミに~」が出来るまで

を追ったドキュメント動画が見れる、特設サイト。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ