解禁っっ!!! by CLIFF EDGE一同 | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

解禁っっ!!! by CLIFF EDGE一同

さぁ時刻は5時を過ぎました!
まずはとうとう!!


9月8日(水)発売の

3rdアルバム「Re:BIRTH」
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

の中の


「会いたくて、素直になれなくて feat.中村舞子」


レコチョクフルにて着うたフルが先行配信開始クラッカー



着うたで好評をいただき、、、(涙)


いよいよ!!!


レコチョク着うたフル解禁!!!!!



そしてさらに!!



「Re:BIRTH」全曲の!!

着うたが!!

先行配信開始!!!


今日はすごいよ!Re:BIRTH祭りだぁ~!


こんなラインナップ

1.NO LIMIT ~勇気をキミに~ (栗城史多さん 応援ソング) 
2.Re:Start ~skit~ 
3.会いたくて、素直になれなくて feat. 中村舞子
4.LOVE & GAME 
5.Anniversary feat. 石川マリー 
6.夢で逢えたら… 
7.男女のすれ違ひ (2010) 
8.on my mind ~skit~
9.THE ONE feat. ALL LOVE 

QRはこちら↓

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

さぁとうとう全貌が明らかになった

「Re:BIRTH」

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

全曲A面をモットーに作ったアルバム。

楽しみにしててね★


by CLIFF EDGE 一同




9月8日(水)発売
CLIFF EDGE 3rd ALBUM
ドンッ『Re:BIRTH』ドンッ
レコチョクにて着うた
ビックリマーク

さらに!

レコチョクフルにて、
「会いたくて、素直になれなくて feat.中村舞子」


絶賛先行配信中!!
http://recochoku.jp/cliffedge/

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-レコチョクQRコード

CLIFF EDGE×栗城史多
「NO LIMIT~勇気をキミに~」が出来るまで

を追ったドキュメント動画が見れる、特設サイト。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ