ウマフェス! by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ウマフェス! by SHIN

一瞬落ち着いたと思ったら、
いやいやまた暑さがぶり返してきたね晴れ




そんな今日は恵比寿ガーデンプレイスで
行われたJRA主催のイベント
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-2010082218030000.jpg

「ウマフェス」

に出走してきたよ(笑)



実は、JUNは競馬好きだから
今日のLIVEは楽しみにしてたよ!!



今回はアルバム「foe You」でコラボしたLISA姉さんとのコラボ

LISA+CLIFF EDGEでのLIVE!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-2010082218020000.jpg
盛り上がってたね~!


俺やっぱりLISA姉さん好きです。。


俺が言っちゃぁ~~失礼かもしれませんが、
『イイ女』
の代名詞だね。
楽屋、リハーサルでは照れ屋な一面があるけど、
いざステージに上がるとぶっ飛んでく!
パワーをもらってます。ホントに。




そしてもう一人のコラボアーティスト

今回の「Re:BIRTH」でフューチャリングしている

中村舞子ちゃんも「会いたくて、素直になれなくて feat.中村舞子」

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-2010082218130000.jpg
歌いにきてくれたんだ~!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
リハ後に一緒に昼飯~!

改めて舞子ちゃんいい声だよね。。。
横で聞きながら聞き惚れてました。。
またよろしくね~!



そして
いつも来てくれてるCLIFFファミリーもみんなありがとうクラッカー


同じくパワーたくさんもらってるよ。


帰りに駐車場のエレベーターでたまたま
遭遇したみんなで1Shot!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ



そんなさまざまな
最高の仲間達に囲まれCLIFFは幸せだね。



さぁまだまだ今月はLIVEあるぜ=!


まずは、
コスモス8月27日(金)
横浜BLITZにて

「JOY LIVE」
CLIFF EDGE/川畑要(CHEMISTRY)/傳田真央/宏実/三浦大知/YU-A/C&K/CHiE etc…



コスモス同じ日の夜中のイベント
今度は
横浜BRIDGEにて

「HAPPY MANIA」
GEORGIAのDJもあるし、C&Kも出るよ!


コスモス8月28日(土)
渋谷 THE GAMEにて、

「HOME PARTY VOL.1」
CLIFF EDGE/日之内エミ/KEN THE 390




盛りだくさん!!

俺らと夏の思い出作ろうぜ!



では恵比寿ガーデンプレイスの39階の景色でお別れ!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ



                 by SHIN


9月8日(水)発売
CLIFF EDGE 3rd ALBUM
ドンッ『Re:BIRTH』ドンッ
リードソングビックリマーク


「NO LIMIT ~勇気をキミに~」

ソロアルピニスト栗城史多応援ソング
レコチョク にて絶賛先行配信中!!
http://recochoku.jp/cliffedge/

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-レコチョクQRコード