正解は〜っ by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

正解は〜っ by GEORGIA

ある人を
見送りに行ってきましたビックリマーク

この人キャハハ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


栗城史多さん!!


いざエベレストへ向かわんとする
栗城さんを送りたいかお

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

取材も受けられてて
なかなか多忙な中

俺からも少しばかり出発前の
激励を送る時間を頂きましたなっ・・・なんと!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

登場から出発まで
終止笑顔で周りのスタッフにも
笑顔をあげていた栗城さんビックリ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


どんな気持ちで栗城さんがここに
立っているかを考えると、、、


その笑顔は
マジかっこ良いよね



夢は決して一人ではかなわない
しかし、一人の強い意志がないとかなわない


自然と栗城さんの笑顔に
どんどん引き込まれていってるんだなって思いました。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


赤い空の向こうの
白い雪山で

夢、必ず掴んで下さい。


昨日あそこから旅立っていった人達には


もう

この一言は当たり前の様に感じました

「限界なんて無い」

NO LIMIT


by GEORGIA


9月8日(水)発売
CLIFF EDGE 3rd ALBUM
ドンッ『Re:BIRTH』ドンッ
リードソングビックリマーク


「NO LIMIT ~勇気をキミに~」

ソロアルピニスト栗城史多応援ソング
レコチョク にて絶賛先行配信中!!
http://recochoku.jp/cliffedge/

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-レコチョクQRコード