ストラックアウト対決 by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ストラックアウト対決 by SHIN

みなさんどうも。

今日はあまりお見せ出来ない

CLIFFの対決をご覧いただきましょう!


クラッカー

ストラックアウト対決~~!!!

クラッカー


第一投者は!

若かりし頃はバスケに励み、マラソンでは地域で負けることは無かった

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
DJ~~~~~GEORGIA~!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
結果は!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
2枚!!



第ニ投者は!

野球野球野球!3番ショート野球の花形を守っていた!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
J • U • N!JUN~~~~~!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
投げました!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
結果は!

4枚!!



第三投者は!

バスケで鍛えた腹はどこえやら!?

おれ~~~~~!SHIN!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
投げました!!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
結果は!!

5枚~~!!!



と言う事で勝者は!!


お~~れっ!!



今回の勝因はですね。
やっぱ体の出来方が違うっていうか
まぁ集中してこの対決に望めた所ですかね。
また二人には出直してこいって感じですかね。

またやりたいならいつでも勝負受けますよ。







See Ya~~~!



                  by SHIN


9月8日(水)発売
CLIFF EDGE 3rd ALBUM
ドンッ『Re:BIRTH』ドンッ
リードソングビックリマーク


「NO LIMIT ~勇気をキミに~」

ソロアルピニスト栗城史多応援ソング
レコチョク にて絶賛先行配信中!!
http://recochoku.jp/cliffedge/

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-レコチョクQRコード