やっぱおれ、、、はまってる、、、 by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

やっぱおれ、、、はまってる、、、 by JUN

やっぱ、、


案の定。。。



おれ"はまった"、、、、









シロノワールに!!!!!!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

おれもともと、喫茶店自体好きでさ。

よく歌詞書くときとか、いろんな作業する時に一人でブラっと珈琲しながら、行くんだけど。

リフレッシュになるし。



やっぱ、、


はまった。。。



『コメダ珈琲』
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
カツサンドも!!!!!

これから、頻繁に出没しそうな匂いがプンプンしてます。。。。(笑)




ってかさ、
この前の音霊のライブの打ち上げでさ、
キマグレンのクレイ君と話しててさ、
クレイ君って音霊の運営やキマグレン活動などで、すごく忙しくしてるから
『いつ寝てるんすか??』なんて話してたら、




”『酸素カプセル』で体を休ませてるんですよ”って。





酸素カプセル!?


どうやら、1時間ここで寝るだけで、4~5時間の睡眠を取ったのと一緒の効果があると!!!!
しかも、調べてみたら、
疲労回復、二日酔い予防、生活習慣病予防、
体質改善、ダイエット、アンチエイジング、リフレッシュ・・・・などの効能。

入ったあとは、肌もマジツヤツヤらしい!!!!!!!
しかも、1時間 3000~4000円で行けるから安い!!!!!!





なんか、テレビショッピング見たくなってるけど(笑)スゲー行きたくてさ!!!!!

近々行こうと思ってます。



行った事ある人いる????


是非、生の声聞かせてください(笑)


                by JUN