Refresh!! by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

Refresh!! by SHIN


そうそうそうそう!!

あと少しでPVできるぞ~!


いつも俺らがレコーディングしてるスタジオは
芝公園で、東京タワーのすぐ近くで

地下作業だからやっぱ時々外に出て見える
東京タワーは癒しなんだよね~

LEDにライトが変わって、

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
超奇麗でしょ!?


あとリフレッシュと言えばやっぱり

「食」

だ•よ•ね!


今日の昼なんだけど、

恵比寿にあるゆず塩ラーメンが有名な

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

「アフリ」
店内もお洒落でいい感じ!

みんなでいったんだけど、

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

うまいようまい。

ただ本気でマジうま飯を発見したんだよね。

炙りゴロチャーシューご飯


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
これね。。

神です。


少し脂の多めのチャーシューを細かいさいころ状にして、

炭で炙ったのをご飯にのっけて食べる

それで終わらないよ。


神だもの。。。


そこに大根おろしfeaturing 秘伝のタレ

Oh my GOD!!!


まいう~。



室内作業多いとリフレッシュが重要!

みんなも
神ご飯、神景色
知ってるなら教えて~!


そんなこんなで今日はおやすみ~!


そうだあと
今週九州に降り立つぞ!!
久留米でLIVE!

「久留米野外フェスGENERATION 2010」

@久留米六角堂広場
前売り/3500円
当日/5000円(タオル付き)

チケットぴあ
Pコード/114-015

ローソンチケット
Lコード/82689

=出演者=
CLIFF EDGE
MUNEHIRO
GOKI
BK SOUND(from.湘南乃風)
INFINITY16
Naturalu Radio Station
般若
RINO LATINA II
神風一家


久々の九州ライブ!
遊びにきてね!


                    by SHIN


9月8日(水)発売
CLIFF EDGE 3rd ALBUM
ドンッ『Re:BIRTH』ドンッ
収録曲ビックリマーク

「会いたくて、素直になれなくて feat.中村舞子」

レコチョク にて絶賛先行配信中!!
http://recochoku.jp/cliffedge/

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-レコチョクQRコード