YOKOHAMA CRUSING by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

YOKOHAMA CRUSING by SHIN

暑いね。。。

横浜最高気温34度!

キテルね。。。ドンッ


今日から本格的にせみ達が本気で鳴き出した気がする。




昨日の夜の横浜から海に行こうとしたんだけど、

目的地を変えて横浜Drivingへ!


俺らがデビューする前ずっとLIVEをかましてきたクラブへGEORGIAと

ドライブしながら遊びに行ってきたんだけど、



思い出すね。


やっぱ帰る場所があるって素敵だし、感謝だね。

現場にはいろいろな想いが残ってる。

みんな歓迎してくれるし。

ごちそうさまでした。。



もっと横浜盛り上げたいな。


街並もみんなにもっと見せたいし、

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

俺の好きな場所を
クリモバのMovieDiaryにアップしたから見てみてね~!


さぁ!!


明日は!

逗子海岸はOTODAMA SEA STUDIOでクラッカー

「OTODAMA SUMMER SPLASH!!」

CLIFF EDGE / 中村舞子 / MAY'S / KG
Tiara / May J. / Lil'B

メンツも仲良いアーティストばっか!

ひと夏の思い出作りましょう。



                        by SHIN



9月8日(水)発売
CLIFF EDGE 3rd ALBUM
ドンッ『Re:BIRTH』ドンッ
収録曲ビックリマーク

「会いたくて、素直になれなくて feat.中村舞子」

レコチョク にて絶賛先行配信中!!
http://recochoku.jp/cliffedge/

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-レコチョクQRコード