暑さも小休止 by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

暑さも小休止 by SHIN

昨日はPV撮影でカンカン照りの中の撮影から
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
今日はあいにくの雨

昨日の撮影でハンパなこんがり焼けて

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

時計焼け。

すごくない?

顔も夜ガラスの窓とかうつらないんじゃないかくらい焼けたな。。



なんか今年は

ラニーニャ現象っていうエルニーニョ現象の逆で
太平洋赤道域の南米のペルー沿岸にかけての
海域で海面水温が平年に比べて低い。

こういうときは夏が長すぎる年になるとか異常気象になるんだって。

今年は9月いっぱいめっちゃ暑いみたい。


8月1日は音霊でLIVEだけどその前に一回
サーフィン行きたいな。
波なかなかいいみたいだし。


夏休みの人もいるでしょ!?
みんなは何してる?

海行きてぇ、、、



                         by SHIN



9月8日(水)発売
CLIFF EDGE 3rd ALBUM
ドンッ『Re:BIRTH』ドンッ
収録曲ビックリマーク

「会いたくて、素直になれなくて feat.中村舞子」

レコチョク にて先行配信中!!
http://recochoku.jp/cliffedge/

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-レコチョクQRコード