『会いたくて、素直になれなくて feat.中村舞子』 | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『会いたくて、素直になれなくて feat.中村舞子』

さぁ!!

ようやく俺らの3rdアルバム

「Re:BIRTH」(リバース)

の中身が明かされてくぞ~~!!




アルバム新曲配信第一弾
ビックリマーク


レコチョクにて
着うた配信開始~~クラッカー



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
『会いたくて、素直になれなくて feat.中村舞子』

タイトル通り
好きだけど、素直になれなくて、すれ違う。
そんな恋愛模様を男と女の両視点から描いた話。
そんな曲になりました。

写真はレコーディング終了時の4Shot!
とにかく中村舞子ちゃんの最高の歌声をみんなに聞いてほしい。
登場する女の子の気持ちをいろいろ話し合いながら
等身大で描いてくれました。

これからLIVEでもやって行くので
まずは着うた聞いてキュンキュンしてくれぃ!


URLは!
http://recochoku.jp/cliffedge/

携帯でこちらのQRから↓
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-レコチョクQRコード
感想も待ってるよ~!



                    by CLIFF EDGE一同




9月8日(水)
CLIFF EDGE 3rd ALBUM
『Re:BIRTH』
発売決定ビックリマーク
『NO LIMIT ~勇気をキミに~』
(ソロアルピニスト栗城史多さん応援歌)収録!!