Halo! by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

Halo! by GEORGIA

こんにちわ~

さてっ
昨日からついにキラキラ

『Re:BIRTH』

の取材&ラジオ収録等が始まりましたアップ
昨日はこの間とった
写真もあがってきててカメラ

その確認等でサーチ

気付いたら朝4時をすぎてました、、、じゅる・・


ので~
blogはお昼にしましたよーべーっだ!



昨晩は
完全におつかれさまな
SHINくんをおつかれ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

起こしてからのぉ~チョキ
油そば!!割り箸

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

SHINくんの前だと普通のサイズなんですがえ?

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

これ、、、
4人前の鬼盛りなんです叫び

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

寝起きでよくたべれるなっ!!

明日は楽しみ~~~な
お仕事の日で一日動けないので合格

今日はちょっとおでかけしてきまーす走る人

by GEORGIA



9月8日(水)
CLIFF EDGE 3rd ALBUM
『Re:BIRTH』
発売決定ビックリマーク
『NO LIMIT ~勇気をキミに~』
(ソロアルピニスト栗城史多さん応援歌)収録!!