世界へのキップ by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

世界へのキップ by SHIN


今日も暑いね。

なんか全国的に猛暑が続いてるど、
今年は容赦ないあつさみたいだね。

朝の天気予報で言ってました、、

今年は
9月もガンガン
太陽カンカン
暑さも散々らしくて、
長い夏になりそうとのこと。

みんなしっかり水飲んで、
切り抜けましょう。

ここで俺から最近のマイブーム紹介!

photo:01



知ってる?

最近の目に付くなって思ってて食べてみたら久々の

テーテッテレーッ!!

味は今日のは、パイン
他に白桃、グレープ、オレンジが
あってどれも果実がたっぷりさわやかまいうー!

おすすめ。




話変わって、

もう落ち着いたW杯。
俺の中ではまだまだ盛り上がってるんだけど、
W杯の前と後で1番世界が変わったのは誰だ⁉みたいな特集やってて、
本当にW杯は世界中の人が見ててそこで活躍すれば夢が手に入る大会なんだなって痛感したね。

キーパーの川島永嗣は
川崎フロンターレから
ベルギー1部リーグの
リールセSKへ

長友佑都選手は
東京FCから
セリエAのチェゼーナへ

なにより本田圭佑選手に関しては、
ドルトムント、マルセイユ、からもオファーきてて、さらには
天下のACミランから移籍金20億でしょ⁉

なのにありがたいですが、俺はレアルに行きたい。
でしょ!?
納得いってないというかさらに先しかみていない本田選手に圧巻、、

レアルというかACミランでも
あのピッチにもし本田選手が立ったら
確実に泣くな。

ブラジルのカカからパスを受けて、
ポルトガルの
クリスチアーノロナウドが引っ掛けたボールを本田が決めるみたいなことがあったら日本の歴史が変わるね。

世界のキップを手にした日本代表選手に改めて拍手したい!

さらなる夢を叶えて欲しい!

応援してます。

photo:02



というわけで昼飯食べて今日後半戦もがんばろ~!


by SHIN


9月8日(水)
CLIFF EDGE 3rd ALBUM
『Re:BIRTH』
発売決定ビックリマーク
『NO LIMIT ~勇気をキミに~』
(ソロアルピニスト栗城史多さん応援歌)収録!!