夜中にこんばんわ〜! by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

夜中にこんばんわ〜! by SHIN

今日は
東海サミットのリハに行ってきました/

いいライブになりそうね。

うんうん。。

出演者は7月24日(土)!!
CLIFF EDGE / MAY'S / SEAMO / ゴスペラーズ / Diggy-MO'
加藤ミリヤ / nobodyknows' / HOME MADE家族 / 菅原紗由理
九州男 / May J. / Metis / MEGARYU / KingrassHoppers etc..

ってな感じ!
豪華ですね~~!楽しみですね~~~!

最高の思い出作ろうぜ~!!!!!



それにしても
なんだか寝苦しい夜がつづくね。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
写真は朝一サーフィンしながら見る朝日!

これもいいけど、

この季節すごい夕焼けが奇麗なんだよね。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
この時期の夕日の空は神。。。。。。



俺のGRはさらに最高な夕日を格別なテイストにしてくれます。。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
いいでしょ!?


冬の景色は鮮明で

透き通るようにキレイだけど、


夏の景色はモヤっとぼかしを入れた絵の具みたいな感じ。

ピンクにそまる空は格別!

みんなもチェック

おやすみ~



                    by SHIN



9月8日(水)
CLIFF EDGE 3rd ALBUM発売決定ビックリマーク

『NO LIMIT ~勇気をキミに~』
(ソロアルピニスト栗城史多さん応援歌)収録!!