注目!! by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

注目!! by SHIN

ただいま~!

愛知から帰ってきました!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
今日は愛知県蒲郡のラグーナ蒲郡で行われた
SUNSET FESTAでLIVEしてきました。

すごいいいところ!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
神奈川県の逗子マリーナに似てるヨットハーバーが
あるシーサイドポートって感じだね。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

遊園地があって、
プールがあって、
アウトレットモールがあって、
うまい飯も食える!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
LIVE後にうまいアイスを発見!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
よくわかんないかな?
冷たいアイスと生クリームのコラボ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
みんなご満悦★

夏には花火大会もあるみたい。
かなり一日中遊べるよね。

プライベートで遊びに行って
波のプールのボディーボードやりたかった、、、

来てくれたみんなありがとう!
楽しんでくれたかな!?




さぁ今日の注目!!!

今日もラグーナ蒲郡でやった俺らの新曲

『NO LIMIT~勇気をキミに~』

LIVEで見れていない人のために!!!!
一足に聞けるチャンス!


You-tubeで特設ページが出来ました★
Check it out!!

http://www.youtube.com/watch?v=B_0096Lc3ug

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
TSUTAYAシアターでの栗城さんの講演会後
打ち上げにて!

やっぱりこの人は間違いない。
かっこいい。

講演会もかなりのおもしろくて貴重なお話聞かせてもらいました。

『夢は叶う』

これを体を張って(貼り過ぎ。。。凄)証明しようとしてる
栗城さん。
本気の人の言葉って聞いてて心地がいい。
強いのに包んでくれる。
改めて俺のココロに強さをくれました。
そんな栗城さんの真っすぐな気持ちと
CLIFFの真っすぐな想いの曲になりました!


まだ聞いてない人は聞いてみてね★

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

明日もがんばろう!

おやすみ~♪

                       by SHIN




9月8日(水)
CLIFF EDGE 3rd ALBUM発売決定ビックリマーク

『NO LIMIT ~勇気をキミに~』
(ソロアルピニスト栗城史多さん応援歌)収録!!