差し入れ by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

差し入れ by GEORGIA

今日もスタジオにて作業ですーべーっだ!

なんだかんだ色んな人が遊びに来てくれる
スタジオマスオサザエさんカツオワカメ

今日も嬉しい差し入れを頂きました~~プレゼント

スコーンとキュン死

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

花畑牧場のメロンパンアゲアゲ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ホントに夕張メロンみたいやんハート

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

お味の方はどうなんでしょうかじゅる・・

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

おっぷぷ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

なるほどね~~アップ

by GEORGIA

栗城史多さん後援会LIVE クラッカー
出演決定!!


■講演タイトル:『エベレストNOW! 』
 
今夏 のエベレスト遠征の意気込みを熱く語るトークショー&握手会

■日時
:7月17日(土) 開場13:30 / 開演14:00

■会場
:渋谷シアターTSUTAYA
(東京都渋谷区円山町1-5 Q-AXビル)

■料金
:一般前売り3000円 / 当日残席あれば3500円