World Cup by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

World Cup by SHIN

11日にとうとうワールドカップも決勝!!

来たね来たね♪



スペイン vs ドイツ見た???

凄い戦いだったね。。。

今日もスタジオワーク!
GEORGIA、SHINも戦っています ww
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


今回の大会ずっとずっとスペインと言い続けてきた

SHINの夢をのせ11日に決勝!

ロッペン、スナイデル率いるオランダか!
これぞ日本の目指すパスサッカーの代表無敵艦隊スペインか!!

スペインがんばってほしい!

クラブチームで戦う以上にワールドカップって
国旗を背負って戦う選手達。
命懸けて戦っている感じがする。
国も世界も一つにしているんだなって伝わるよね。

日本代表も国を一つにしたし
これだから面白い!

あのピッチってどんな雰囲気なんだろう!?

感じてみたいな。


俺はスペインが2対1で勝つ!
って予想♪

どうなる事やら!!!?



そんな今回のワールドカップ
かっこいい選手が増えたなってイメージがあるんだけど、

ここでSHINが選ぶ2010年ワールドカップ
イケメンベスト3なんて物やってみましょう!!!

=第三位=
アルゼンチン代表
『ガブリエル エインセ』

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
かなりのイケメンです
今回の大会もがんばっていました。
日本の女の子もTwitterとかで盛り上がっていました 笑

=第ニ位=
オランダ代表
『スナイデル』

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
色んな意味でイケメン
ムードメーカーであり、
小柄なのにパワフルなプレー
今大会誰よりもオランダを引っ張って行く貴公子ww

=第一位= 
スペイン代表
『フェルナンドトーレス』

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

C.ロナウドと迷いましたが、
堂々の一位!
彼は単純にかっこいい!
今大会まだ無得点ですが決勝魅せてほしい願いを込めての一位!


11日楽しみに!!


                     by SHIN