ワールドカップ by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ワールドカップ by SHIN

ども!

オランダ戦の日、俺らは長野の松本でLIVEを終え、

帰りに渋谷に立ち寄った所、

ハンパ無い人、人、人、、、
ワールドカップ凄いね。


オランダには負けたけど、
デンマーク戦引き分けでほぼ行けるからぜひとも本戦行ってほしい!!


がんばれ日本!



ここ一年ずっとSHINはハマってるものがあって、

それはGAME。

Winning Eleven2010

サッカーゲームなんだけど、

とにかくリアル。


本気でピッチで戦ってるかのような気になっちゃうくらい。


そのゲームで自分が一人の選手として

どこまで成長出来るかってモードがあって、


いまSHINは

日本代表のエースストライカーであり、

レギュラーシーズンはアルゼンチンのエース

メッシと同じクラブ「F.Cバルセロナ」に所属してる

世界No.1ストライカーになりました。


おかげさまです。。。笑


ちなみに見た目もエディットして作れるから
マジで俺がピッチに立ってる感じに仕上がります。

それでは紹介しましょう。

F.Cバルセロナ背番号9番

SHIN選手です!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

似てない!?

身長190cm 体重100kg

www。。。


バルセロナのユニフォームに合ってるでしょ!?笑


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
これは日本代表の写真 笑


まぁこんなことやってるから最近世界(特にスペインリーグ)

が好きで、

世界の選手もマニアックに知って来てます。


この前こんな雑誌もかって

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
読んでます。



昨日はブラジル強かったですね。。。。。

今日はポルトガルが北朝鮮に7-0。。。。

世界の壁は凄い。


今大会俺はスペインが優勝すると思っているんだけど、

まさかの初戦のスイス戦

1-0で敗北

今日夜中の3時半からホンジュラスと戦うので期待してます。


イケメン フェルナンドトーレス
孤高のストライカー ビジャ

の2トップ

真ん中MFは
ゲームでの俺のチームメイト イニエスタ
シャビアロンゾ
シャビ
シルバ

守備も最強
ジェラールピケ
プジョル
セルビオラモス
カプデビラ


興味ないひとゴメンネ。

世界選抜レベルなんだよ!!!!


勝ってくれ~~!

日本対スペイン。。

見てみたいもんだね。



                        by SHIN