タオルケット by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

タオルケット by SHIN

昨日の夜やばかったね。。。


なにがって⁉

おれの天敵


暑い、、、


今年とうとう俺はタオルケットを引っ張りだし、
ドライで室温24°設定で
寝ましたww

梅雨も一旦おやすみの関東。

あぁ早くサーフィン行きてぇよぉ!!



年々暑さに弱くなってる気がする。
夏になったらマジで溶けるぞ

少し楽しみなのが、
風呂あがりクーラーガンガンまっぱ腰に手をあてキンキンコーラ一気飲み

夏の風物詩

なんつって(たけし風)


今は新曲作りに励んでます♪

最近見つけた地元のカフェ。
photo:01





そう今週6月19日(土)
に長野県松本のまつもと市民・芸術館
でやるイベント
天使の美肌水 Presents 「STAIRS IN MATSUMOTO 2010 GRAND FINAL」

久々の長野県何だけどたのしみがひとつあるんだよね!

このイベントダンスの大会のファイナルなんだけど

俺のダンスの先生
photo:02


PINOさんが審査員としているんだよね!
同じイベント出れるのは幸せだよね~

さらには、
そのイベントに出る未来のスター候補生のキッズダンサーが俺らとコラボもするんだ☆

まぁ一緒になにをやるかは内緒だけど、初めての試みで楽しみ。

その時ばかりは俺も先輩として先生にならないと!

タオルの用意をお願いします ww


季節の変わり目風邪には気をつけて!

アディオス~♪




by SHIN