LIVE TUBE TOUR「for You」FINAL ワンマンレポ Pt.1 by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

LIVE TUBE TOUR「for You」FINAL ワンマンレポ Pt.1 by SHIN

みんなおはよう~~晴れ
4月23日にやった


LIVE TUBE「for You」FINAL


よかった。
色んな意味で良かった。。。
来てくれたみんなありがとうね~。


またみんなとの最高の想い出出来たね。



昨日の夜にワンマンのダンスパートの写真がいち早く届いたので、
ワンマンレポし始めちゃおうかな。
今回のワンマンの重要な鍵を握るキーワードがあった。


それは


「お部屋」




CLIFF EDGEは3人。

3人で奏でる3色の所もあれば!

それぞれ好きな物、得意な物、みな全てが一緒ってことはない。

でも同じCLIFF EDGE。




今回のワンマンではそれぞれの

お部屋を用意したんだ☆



今日はそのSHINのお部屋の写真を見せちゃいましょう



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
「踊れるデブへの道~Second Season~」

行ってみましょう!!!!

SHINのお部屋!!!!!!!!!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

俺完全に笑ってる。。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

前回のミニアルバム「VOYAGE」の時出てもらった
Bounce Streamの3人と今回はなんと、

俺にダンスの魅力を、始めるきっかけをくれた
PINOさんが一緒にステージに上がってくれた。

うれしかった。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

左から、YOSHIYUKI、SHOGO、PINO、SHINGO

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

Perfume/ポリリズム 笑

燃えた!萌えた!

普段めちゃくちゃかっこいいHOUSEダンサー
4人とポリリズム。

もう見れないんだろうな 笑


今回は俺の友達「オデブダンサー」
周そして、清藤(せいとう)も呼んで一緒にステージたった。
二人とも楽しんでくれたみたい。

いい顔してたね。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

MAY'Sのワンマンの打ち上げで
PINOさんに「SHIN君腹いい感じに出てるね。。」
「俺のレッスン遊びにくれば?」

って言葉から、遊びに行って一発でハマったダンス。

HOUSEダンスの世界大会でチャンピョンになったPINOさん
という人柄、HOUSEダンスという魅力を教えてくれた。

みんなにも見せたい!!!
みんなの前で踊りたい!!!

って想いを感じてくれたのか、
PINOさんが「俺も一緒に出ようか!?」


感動でした。

普段はa-nationなどで、TRFのバックダンサーとして
活躍しているPINOさんが
CLIFF EDGEのライブに出てくれた。

BounceStreamの3人。
俺がまだまだ何も出来ないのに、
楽しいから気にしないでゆっくりやろ!
って声をたくさんかけてくれた。

おかげでどんどん楽しくなって~!
徐々に魅せれるくらいになって来た。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
この瞬間。
体中にトリハダがたった。

心の中に眠っている「したい!」
をカタチにする喜び。
達成感。
青春してたなぁ~~~~。


最後にみんなもダンサーになって踊り狂ってたね 笑
フロアー中いや箱中揺れてた気がした 笑
みんな疲れたでしょ~~笑
でも最高のアッパーだったよ www
フロアーダンサーのみんなもありがと。




31歳になって新たに好きな事ができて、
夢中になった。



なんでも本気でやればできるもんだなって。

なにより楽しかった。

ダンスは続けて行こう!


クリモバのSHIN's Roomに
今回のフリの練習風景を今日からパートに分けて
アップしてゆくから
ワンマンにこれなかった人、よく見えなかった人
は見てみてね★



まだまだワンマンレポ続けて行くぜ~~!

お楽しみに~☆



                       by SHIN