今から変身! by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

今から変身! by GEORGIA

さてー
今日はリハーサルを終えて
夜ご飯に
大好物音譜
もつ鍋を食べに来ました~アップ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

チーム
中村俊介!!

サッカーじゃありません!え?

中村さんと、俊介君だからですね~なるほど

このblogにも何度か出て頂いているから知っている人もご存知かとべーっだ!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

いつもPVやテレビの撮影の時は
ヘアーメイクをしてくれているこのタッグは
俺の髪をいつも予想よりも何倍も良い感じにキュン死
してくれてますほー

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

さて
今回はどんな変身するのか!?
お楽しみに~ラブラブ


by GEORGIA

キラキラ只 今キラキラ

クラッカー「直ペタ踏んじゃいま す企画★」クラッカー

実施中っ!アゲアゲさくら
ブログにコメントしてくれ た人には俺らが直接遊びに行って、
ペタ踏みに行きますっCLIFF
 EDGE