突撃WG Sweet Grande by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

突撃WG Sweet Grande by GEORGIA

気付けばあっという間に夜夜の街
約400km旅流れ星

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ただ今265km中ですふふ~ん
まだ動きますよっアップ


今日はいつもお世話になっている
Wonder GOOさんを突撃してご挨拶して
まわっていますラブラブ

本当に心強い応援
ありがとうございますクラッカー

午前中から出発して

茂原店さん
千葉ニュータウン店さん
鎌ヶ谷店さん
竜ヶ崎店さん

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-SN3G0092_0001.jpg
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-SN3G0096_0001.jpg
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-SN3G0095_0001.jpg
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-SN3G0093_0001.jpg

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


にご挨拶させて頂きました
今回も一つ一つ
心を込めてチョ~LOVEメッセージも
書かせてもらっていますべーっだ!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-SN3G0097_0001.jpg

こういう時は、背が高くて得したなと思いますヤッピー

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-SN3G0094_0001.jpg

そしてまだ旅は続いてるよーグッド!
最後までノリノリで行ってきますねつづく

そんな今日の車中も
レコードSweet Grandeレコード
うーん、ドライブにもあいますねラブラブ


にしても外は一日雨みたいですね~雨
気温もなかなか低くなるし
季節の変わり目には風邪に注意ですよカゼ
それではまた後でです!

by GEORGIA