デニスロッドマンSHIN by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

デニスロッドマンSHIN by SHIN



じゃん!!!!!!!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
デニスロッドマンSHIN!!


って知らないよね!?

マイケルジョーダンはみんな知ってるかな?

NBAアメリカバスケットボールの神様ことMJの

黄金時代の時の相棒!!

シカゴブルズのチームメイトなんだ。


トレードマークはこの坊主赤毛!

何が凄いってNBAのリバウンド王!

ゴール下で外れたシュートを必ず拾う!!!


何を隠そう

SLAM DUNKの桜木花道のモデルになった選手。

なんです。




えっ!?
気になるのはそっちじゃない!!!???


俺!?


ですよね。



イメチェンしてみました!!








ってのは嘘~~~~~!!!






これは途中経過~


今日はBIRTH feat.MAY'Sの頃からずっと俺らのメイクと髪をやってくれてる、

中村君に髪切ってもらいにいってたんだ~~。




CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
世界をまたにかける凄腕ヘアメイクアーティストなんだ~。


上海とかまで呼ばれて行くほどの実力者★



今回は一回赤をいれて

からの!

ブリーチ。


軽いピンクアッシュにしてみました。


わかんないよねこの写真じゃ。



ライブしててながくて気になってたんだよね。

すっきりすっきり。



雨もやんですっきり

すっきりモーニング~~~↗↗



                             by SHIN