Sweet Grande!! フラゲ!! by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

Sweet Grande!! フラゲ!! by GEORGIA

こんにちわ
先日のWonder GOO守屋店でのLIVEメラメラ

手作りカードみんな喜んでくれたみたいですねアップ
嬉しいですにひひ

みんなにはカードをプレゼントしたんですが

実はですね
さすがに250個は作れなかったのでDASH!
スッタッフさん&RSP、LISAさんへキラキラ
なんと

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

手作りクッキーを作っていきましたwリラックマ
(男なんですが何故かこういうのが得意です)
計りが家にないためかなりの目分量で作ったのですがビックリマーク

RSPも


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ



LISAさんも

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


すごい喜んでくれて、安心じゅる・・
岸っぷちのお返しもできましたwグッド!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

そして!?
これはインストアに来た人だけの
大サプライズだったんですが~ビックリマーク

なんと
私DJ GEORGIAターンテーブル?
プラチナ初のmix CD プラチナ
ドキドキSweet Grandeドキドキ


先行販売開始しておりましたーーー!!クラッカー
来た人は超~~ラッキーだったねビックリマーク

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

生の出来立てほやほや
Sweet Grandeをみて俺も感動キスマーク

 
早いもので
私渾身の一枚

ついに今日!ビックリマーク

フラゲの日です!メラメラ

待ちに待ったこの日音譜
皆に届けられて本当に嬉しいべーっだ!

今夜は曲の解説もしますね夜の街

「これは入れたい!プンプン
と言う名曲から~
皆にふれてもらいたい自分大好きな
ヒミツヒットチューン」までを
スマーートに幸せ
聞き心地よ~くお~

そして
Sweetにドキドキ

素敵な73分が完成しました♪

聞いてる皆の時間を素敵な世界にしてくれる
一枚になったと思います♪

一足早くGETしたっていう方は
是非感想も聞かせて下さいねべーっだ!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

Sweet Grande mixed by DJ GEORGIA

01.Intro
02.Garden feat. DJ KAORI, Diggy-MO’, クレンチ&ブリスタ  / May J.
03.Dear... / CLIFF EDGE & MAY’S
04.KISS~ 恋におちて...冬~ / MAY’S
05.Movin' On / JAY'ED
06.Chocolate / 日之内エミ
07.Dynasty / Natural 8
08.ありがとう さよなら feat. SATOMI’ / クレンチ&ブリスタ
09.Once in a life time / Sweep
10.sayonara / COMA-CHI
11.RIO / MASTERTEMPO
12.Candy Rain / mayula
13.愛と夢のあいだで / EMI MARIA
14.Life / KG
15.BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S / CLIFF EDGE
16.Feelin’ U feat. CHiE (Foxxi misQ) / CLIFF EDGE
17.With You~君といつまでも~feat. MAY'S / KG
18.ONE / Aizdean
19.Distance / isis
20.FALL 2 WINTER feat. Mr.Low-D,宏実 / DJ RYUUKI
21.Gonne...feat.日之内絵美 / Enbull
22.Unchain my heart feat. May J. / WISE
23.U&ME / JAMOSA
24.LIV&DIE / Natural 8
25.Rainbow / 宏実
26.Complete / 宏実

テンションあっがる~~アップ
それではまた今夜POW!!

by GEORGIA