「for You」 発売まで!あと3日  今日はbay fm 公開生放送! by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

「for You」 発売まで!あと3日  今日はbay fm 公開生放送! by GEORGIA

こんにちわ^^
最近夜が本当に冷え込んでます(´□`。)
今年一番の寒さなんじゃないか位気温も下がってるので
外に出る時は
寒さ対策して下さいね雪の結晶

そしてべーっだ!
CLIFF EDGE 2nd full Albumプラチナ
「for You」

発売まで!あと3日
アップ

ついに怒

あとビックリマーク


3日
キスマーク

Back Stage Pass
やばいでしょ~~~ドキドキ
超ボリューム満点な俺達を知ってもらえる
アルバムだからね

ほんとたのしみだー!!

リハーサルも最終行程にはいり~ビックリマーク
某ある人ともはてな5!ばっちり息がとれてきてますヤッピー

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

インストアLIVEも続々決まってるのでそちらも
要チェケチェケして下さいねグッド!


さて
そんな今日はbay fm
DIMANCHE DE JUNNU
に出演します合格
16時~千葉そごう 1Fスタジオより
公開生放送です
晴れ
聞ける方は是非聞いて♪
お近くの方は是非遊びに来て下さいね音譜

そしてー
最近2人にNew Kicksをプレゼントしてもらいました~~!!
「だいぶ遅れたけど誕生日プレゼント」

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

でーーん
Adidas×Def Jam
フォーラムmid!!!


これ超~~ほしかったんですよドキドキ
スニーカーだけどもジャケット等綺麗目アイテムにも
バッチリハマるべーっだ!
まさに俺のためにあるようなスニーカーいた!!

大切に履きこなします!!

そしてーー
「また2人で… ~あの日の帰り道~ feat. RSP」
のPVフルバージョンもyoutubeにアップされました~
是非ご覧あれ♪
http://www.youtube.com/profile?user=kingrecords#p/u/0/C5Q6b_nMnUs

それではいってきま~すクラッカー
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ