KKS!! 〜生まれてこのかた〜 by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

KKS!! 〜生まれてこのかた〜 by JUN

さあ!やってきました!KKS!

今回のPick up曲は!

『16小節のRAP LETTER』

『After5 Fanfare!!』




まずは『16小節のRAP LETTER』

ラップレター →ラプレター →ラブレター

みたいなゴロ遊びもありつつ、久しぶりに親に感謝の曲を書きたくなって

書いた曲。

おれらでいうとMAY'SとやったDAYS feat.MAY'S以来かな!

おれは父親に対して書いているんですが、

はっきり言って、こんな事父親に言うのは、人生初っ!!!

今まで、なぜか素直になれずにありがとうすら生まれてこのかた言った記憶がなかった

り・・・。

それこそ、口では言えないから曲で表現しました。

かなり、おれ一個人としての表現がたくさんあると思います。

かなり生々しいエピソードも・・・。

そんな個人的ではあるけれど、今までしなかったことをしてみる。

という何か、自分の中のカラを破る事が出来たのも、

音楽の魅力なんでしょう。

Trackとしては、ミドルのHIP HOPな感じで手で打ったような

ハンドメイドなBEATをのせてみました。

歌詞をじっくり聞いてみてくださいね。



そして『After5 Fanfare!!』

これは打って変わって、まさにLIVEアッパーチューン。

タイトルから”上がる!!”感じにしたくて、つけた名前です。

After5 Sensationと迷ったんだけどね(笑)

誰でもAfter5って上がるじゃん?

仕事や勉強しながら、終わった後を思い浮かべて、ウキウキしてきて、

仕事や勉強が逆にはかどってくる。

的な誰でも経験した事のある気持ちを綴ってあります。

We love 150 degrees!

150°=時計の17時。

LIVEで一緒に上がろうぜ~~!!

ただね、After5って死語かな!?とか一回思ったんだけど、大丈夫かな??(笑)

そんな今日の2曲

感謝の『16小節のRAP LETTER』と
The・アッパー『After5 Fanfare!!』

お楽しみに☆


また次回!!

      by JUN