お昼ご飯 by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

お昼ご飯 by GEORGIA



さて、お昼前までにも結構な場所を移動して走る人
ただ今盛岡に向っております新幹線

さっき、てんとう虫発見てんとうむし

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

こいつも寒そう~~~叫び
きもちわかるぞ~キスマーク

今日はメチャ時間がタイトなので
お昼ご飯もお弁当
仙台通過といえば
恒例のこれですべーっだ!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


牛タン弁当暖かくなるシリーズクラッカー
しかしながら弁当とは思えない
クオリティー


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


頂きます割り箸

引き続き頑張るぞ
って言ってる間に~なっ・・・なんと!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
雪雪~~~~雪の結晶
テンションアップ


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

そしてこの後
15時45分から時計
ラヂオもりおか「ADVANCE FOLDER」さんアゲアゲ


18時30分から腕時計
FM岩手「MAX WAVE SCAPE」さんヤッピー
にて生放送に出演します

聞ける方は是非聞いて下さいね音譜

by GEORGIA