終わりと始まり Pt.2 by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

終わりと始まり Pt.2 by JUN

ってな重そうなタイトルですが、
超~重いです(笑)

知る人ぞ知る車好き
CLIFF EDGE。
とりあえず乗り回していたおれの愛車が
今日、、、

終わりを迎えてしまったんです。。。(涙)

いやいや!!

事故とかではありません。

正月にね、
時間があったから、車の掃除してたら、
ある一つの事に気づいたんです!!


それは。
車検が1月6日に切れるという事!!!!!!!
しかも気づいたのが1月4日。


マジかよ!!

ってことで、

行きつけのディーラーに昨日行ってきました。
すると、
そこの整備士の人がまるで余命を宣告するかのごとく
肩を落とした表情で、

『JUNさん、この車もうやばいですよ。
車検を通すだけでもざっと40万はかかっちゃうよ。それでも実はいろいろと状態の悪い部分ががあって
そこをしっかり直すと80万くらいはかかっちゃうかも。だから新しいの買い替えた方が良いかもね?』と。

えっ!!!!

マジっ!?!?!

正直この言葉を聞いたとき、ショックはあったものの最近、この車確かに本調子ではなかった。
とりあえず、あまりに急な展開だったので、一日考えたんですが、今日この車を廃車にすることに。。。
つい昨日まで元気に走ってたこの車がいきなり廃車~~~!!!!!!!

ガビ~~ン叫び


ということでさっき、大急ぎで車の中を整理して廃車手続きをして4年間ともにした車君と
お別れしてきましたダウン

別れは出会い。

次の車を早速探しだします。

みんな車検の時期は忘れずにね!!

なんかお勧めの車あったら教えてね~~!!!


           by JUN