貴船寿司 by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

貴船寿司 by GEORGIA

そうそう
昨日のLIVE終了後
3人で今年の抱負等を話し合いながら
お腹がすいたと言う事で
お寿司を食べに行きました~割り箸

2人がずーーーっと昔からお知り合いの
貴船寿司さん寿司

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

あんまり関係ないかもしれないけれど
お正月にお寿司ってなんかマッチングしてます音譜
個人的に満足満足ラブラブ

お任せで握って頂きました~お寿司v

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


そうそう、よく考えたら横浜も東京も
港町なんだよね波
意外と「海」を楽しむ機会って少ない気がしたので
貴船さんのお寿司は
元々ある横浜の姿を残してくれてるんだなー
って思ってました星空

にしてもっ!
美味いっアップ
皆さんも横浜に来た時は是非一度べーっだ!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

貴船寿司

神奈川県横浜市西区南幸2-7-11

045-314-6891


by GEORGIA