あたらしひつまぶし by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

あたらしひつまぶし by GEORGIA

こんばんわべーっだ!
今日はいつもの六本木のスタジオではなく

都内某所にある
バーニッシュスタジオにて作業~アップ

このスタジオ
何を隠そう!
私の音楽の神

Chage & Aska さんが建てたスタジオでありますクラッカー

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


もう来るだけでワクワクしてたら(´-┃


なんと叫び


今日横のスタジオで作業してるのが~アップ
Chageさんでしたーーなっ・・・なんと!


しかし!

写真をとれませんでした、、、カゼ
あしからず。


とにかくテンションはMAXですよチョキ

作業中って地下に潜るから
見る景色もずーーっと一緒で集中してるので
なんか煮詰まりがちになったりする人も沢山いらっしゃいますドクロ
そんな気分転換に
今日はごはんを弁当ではなく!
ひつまぶしにましたよーふふ~ん

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

たのしみなービックリ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

中身をあけるとー幸せ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

うなぎじゃない!そう、創作ひつまぶしとでもいいましょうか
なかなかいい感じフフフ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

今日の相方!!
NAKAZAWAさんもご機嫌デスshokopon

朝までがんばんぞーー晴れ

そして何より
ついに明日から
Hillcrhyme/RSPとのツアーはじまるぞーーーアップ
がっつりやったるので
お楽しみに^^

12月12日(土)
Peps ツアー 名古屋公演
with Hilcrhyme/RSP
OPEN17:30 ~/ START18:00~ @名古屋ell.FITS ALL


by GEORGIA