久留米大学あのく祭 by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

久留米大学あのく祭 by SHIN


まいどパー

ただいま!

みんなのSA•YO•NA•RAエピソードコンテストさっそく書き込み読み始めたけど

なんだかさっそく切ないね。。。

またいろんなドラマ聞けそうだね。

どしどし待ってる&俺も書きたいなぁ。。。。。。。


今日は九州は、久留米の久留米大学あのく祭でライブしてきたよ。

いやぁ楽しかった。。。

言葉より写真のがいいかなはてなマーク


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-20091031172453.jpg
すごい閃光とともに登場☆

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-20091031171846.jpg
照明も大学の文化祭のレベル越えてるよね 驚

俺らもお客さんも最アッパー!!!!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-20091031172843.jpg
100LOVESダンスもみんなよくできました 喜

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-20091031172241.jpg
新曲も披露!
あたたかいイベントでした。


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-20091031154840.jpg
DS455、BIG RON、童子-T&YU-A、KOZなどなど

かなりの豪華メンツ!

しかも考えてみるとみんな横浜、横須賀など神奈川県クルー

かなり昔からクラブイベントとかでお世話になったひとばっか。。。

すげぇいろんな話で来てうれしかったな。


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-20091031193200.jpg
童子-Tさん&YU-A&CLIFF★

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-20091031191056.jpg
同窓会みたいになってたクラッカー

ミニアルバム「BIRTH」のRain Danceでフューチャリングした
浜のリスペクトするBIG RON!!とかえる前に☆

パワフルなアニキです!



控え室にいるとさ学生さんとかのがんばってる姿とか、

イベント中におこってるドラマもみれたりして

なんだか青春っていいなぁって思ったちゃったしょぼん


久留米大学の皆さん!
丁寧にお世話してくれてありがとうございました。
おかげでいいライブになりました。


それにしても九州日帰りはさみしいね。

いろいろ食べたい物もあったし、、、、、
屋台も行きたかったな。。。。
と。。。ん。。。こ。。。つ。。。。



今日はクタクタ、、
寝るとしましょうぐぅぐぅ


そうだ!あさって11月2日みんな忘れないでね!

流山おおたかの森S・C 3F STUDIO K-WESTサテライトスタジオ前にて

19時から発売日2日前に新曲がゲットンできちゃう!CLIFF初の試み!

フラフラゲ~~の日!
bayfm「MUSIC GENERATION FROM K-WEST」に生出演!!!

放送終了後に、握手会!

その場でCDにサイン会もやっちゃうよ。
CDサインはここだけだよ!!



楽しみですなチョキ

コンテストも待ってるね~↓

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

「みんなのSA•YO•NA•RAエピソードコンテスト」


おやす、、、、み得意げ



                                 by SHIN