『みんなのVOYAGE企画』〜お返事編〜 ラスト!! by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『みんなのVOYAGE企画』〜お返事編〜 ラスト!! by GEORGIA

さて!さてさて~!
ついに皆のVOYAGE、人生の転機ビックリマーク
航海日誌をめくるのもついに最後の回になりました
今回は、時間はすぎちゃったけれどパー
日誌の一ページに思い出を刻んでくれた方へも
どどんとお返しをしますよー
だって素敵な言葉たくさんなんですもんチョキ

いくぞー音譜




あやぱん

書いてたら寝ちゃって
時間過ぎてるけど
だめかなー?(;_;)
一応かきます♪
私わ中学のとき
かなり性格が悪かった。
いろんな人の悪口
平気で言ったり、
友達の好きな人と
付き合っちゃったり..。
今思うと
最低だなって思う(´;ω;`)
そのせいで友達から
嫌われて、
クラスで一緒にいた人にも
見放された。
シカトわしょっちゅうで
いつも一人でいた。
私わ誰からも必要とされてない、
死んでも誰も悲しまない、
っていつも思ってた。
そんなときに
声をかけてくれたのわ、
今も仲良しな友達だった
みんな私のこと嫌ってたのに
その子わ何も言わず
いつも一緒にいてくれた。
ばかな発言ばっかだけど
いつも笑わせてくれた。
その子のおかげで
嫌われてるってことに負けずに、
笑って卒業することができた(;_;)
卒業してから高校に入学して
新しい環境になった。
中学で仲良くしてくれた子とわ
高校わちがかった。
ショックだった(´・ω・`)
でもみんなと仲良くしたいから
性格良くするためにがんばった。
中学でいつも一緒に
いてくれた子のことを
思い出してがんばった。
たまに弱音吐いたりもした..
だけど自分なりに精一杯やった
そしたら嫌われてたのが
嘘かのように
みんなと仲良くなることができた。
すごく嬉しかった(;_;)/~~~
友達ってこんなに
居心地いいんだ!って
改めて知った(>_<)
あの子がいなかったら
立ち直れなくて
こんなに明るい性格にわ
なってなかったです(涙)
ってな感じの
まとまりのない文章;;笑
賞に入るのわ無理だけど
見てくれることだけでめっちゃうれしいでーす(`・∀・´)
CLIFF EDGE大好きー(^з^)-☆


大丈夫だよー音譜
自分が性格悪いってわかってるって、もう悪くない証拠だよね!
そう思うようになれたってその子がいたから
それからの人生が変わったんだねチョ~LOVE
友達=楽しいって思わしてくれたその子は
ものすごい事をしてくれたんだねーふふ~ん

きっとその子も凄く嬉しく思ってくれているはず
いつか心からありがとうをいえたら!
凄い素敵ですねキラキラ

何よりもー
時間を過ぎたのに諦めないで
メッセージをくれて本当にありがとう!!




ぽんきち


俺の航海
両親が俺が生まれて赤ん坊の俺の顔を見てやろうと決意して立ち上げた会社。
俺は小さい頃から親父とおかんの、働く姿を見てきて将来は俺も後継ぎとして会社を継ぐつもりでいた。
そのことを中学三年の頃おかんに言うと猛反対された。
おかん:「こんな苦労は、あんたに味わってほしくない」って・・・。
そんなおかんが俺に、あんたは介護とか人に奉仕する仕事があっているって言われた。
それから二年後母が癌で他界した。結局高校を卒業して、おかんに言われた「介護があっとる」って言葉を信じて介護の道に進んだ。
実際介護って仕事をしていくなかで、めちゃくちゃ自分にとって天職って感じる日々を過ごしていってはや五年。そんな時に親父が会社を今の借り屋から自分の会社を相談もなしに、建てたんやぁ。
そんなときに、親父が病気を患ってそれでも月二日しか休まないっていう生活をして働く親父を見て、俺は好きな介護の仕事を辞めて今は親父の会社に入った。
会社に入って今年で三年目、たまに今、俺が会社に入った事をおかんはなんて言うんかなぁって思う事がある。
けど俺はこれでよかったって思うし、夢もある。
今の会社を盛り上げていって会社の建物の、返済が終わったら、今の会社を継続しつつも、新しく介護事業の立ち上げから施設を建てていきたい。
これからも、俺の航海続くんでよろしくっす


メッセージありがとうございます
凄い航海ですね波
きっと、お母さんは喜んでいると、そう思いますよ
親父さんもお母さんも凄く強い意志と、行動力がある方なんですね
そんな家庭にそだったぽんきちさんも
きっと自分の航海をなしとげれる力を持った人だと思いますグー
親父さんもお母さんも満足させられたら!
こりゃあもう誰も何も言えませんよ
誰から見ても幸せが溢れ出てるよなー
っていう位!素敵な航海にできるよう突き進んで行って下さいね!!
こちらこそ!よろしくです音譜




よしか

やっぱり私はCLIFF EDGEさんに巡り逢えたことが人生の転機です☆
私は幼い頃から父か ら’お前なんか生まれてこなければ…’って言われ続け、時には暴力もありました。父が大嫌いで家出したこともちょくちょく…独りで夜の街をブラブラしてた こともあったけど誰にも言えなくて…。自らを傷つけて終わりにしようと思って行動に移したこともたくさんありました。
ずっとずっと生きていく意味や答えを27年かけて探してたけどなかなか見当たらなくて…
そ れが最初、CLIFF EDGEさんの’You're the only one'にあったんです。”生まれてきてくれてありがとう。”この世で私には1番縁のない言葉、誰にも言ってもらえないものだと思ってた自分の答えがそこ にはあったんです。涙が溢れてました。後に’DAYS’を聴いて、父と少しは距離が近くなりました。まだこの世にいていいかわからくなるときもあります。 そんなときは”You're”シリーズをずっと聴いて、それから’DreamsComeTrue’さんの”何度でも”を聴いてこの辛い航海を頑張って生き てます。最近は’終わりなき旅’もだけど。だからCLIFFさんのライブが私の命なんだ!だからライブに行くとすぐに泣いちゃうんです…
JUNさ んにも言ってもらったけど、私にとってCLIFFさんは運命なんです。今でも頑張っていけるのは、CLIFF EDGEさんの曲やライブでの繋がりがあるからなんです。ホントにありがとうございます。大好きです。これからもずっとずっと素敵な曲を作り続けてくださ い。何があってもついていくから☆


生まれてくる事に誰もが平等である、そんな事はない、俺自身もそう思います
でも、自分が生まれてきた事にきっと喜びを感じてくれて、生きる事を分かち合える
人って、きっといるんです。
「生まれてきてくれてありがとう」
2人が親友の誕生日に送るためにでてきた言葉なんですもん
きっと心の奥の、奥の方、思い返してみると
心からのありがとうや、あの人、事、言葉がなかったら絶対に生きていないなー
っていう出来事があると思う
自分でそう思えていなくても、ふと振り返ったらそこにその人がいるかもしれない
無条件の愛をくれる人って絶対にいます!!
絶対に
今日が曇りでも、明日が雨でも
絶対に晴れはくるって信じて!でも雨が降ったり、、、
それでもお父さんとの距離を縮めているよしかさんは俺は本当に凄いと思うよ
これからも、笑ったり、泣いたりいろんな事して行こうねーラブラブ
本当にありがとう



さたやん


あたしの人生の転機は、
いまの彼氏に出会えたことです^^
今までにない安心感で支えてくれて、
テストとかバイトとか
いろんなことが頑張れるようになったのは彼氏のおかげ★
出会ってなければ今頃ひとりぼっちで………(-_-;)
そんな彼氏と15日、
クリフ様と初対面です!!(*^_^*)たのしみっ♪


ういーーっすアップ
記念すべき航海日誌最後の一ベージはさたやんさんです
いいねー
なんでもない日常がキラキラ輝きまくるもんねーキラキラ
わかるよ~
これから2人で作って行く毎日を大切にね豚

っていうか羨ましいぞー
また2人でLIVEにきてくれるのを楽しみに待ってます★



さて!
こうして
皆の航海日記を全部読み終える事ができました
結構凄い事だよね
この企画
まさしく皆でこのblogを作り上げられてるのが感動だよ
ちょっと俺達からのありがとうを
お届けするのでまっててやー音譜

by GEORGIA