日比谷野音☆ by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

日比谷野音☆ by SHIN


まいどどうもSHINでございまっするひらめき電球


昨日は俺らのレギュラー番組の


記念すべき第一回放送アップ


聞けたかなはてなマーク


聞き逃した人、電波の圏外で聞けなかった人!!



大丈夫ニコニコ


全国どこからでも俺らのレギュラー番組が、

パソコンで聞けることになりました合格



毎週放送終了後から翌週の放送開始までの1週間再放送

bayfmのホームページから

インターネットラジオプログラムにアクセス右矢印

bayfmHP 
http://www.bayfm.co.jp/

引き続き、

『Jack in da Box』
様々な面白コーナーも繰り広げまっするNEW

俺達への質問、メッセージ、リクエスト・・・はもちろんのこと

どしどしメールちょうだいねOK


◆恋愛お悩み相談『LOVE SICK 09』  
「男ゴコロがわからない」、「女ゴコロがわからない」、「考えすぎてモンモンとしている」   
…などなど、恋でお困りのあ・な・た・からのご相談、お待ちしています!

◆さらに、『ラジオネーム考案係』を開設!  
おれらにラジオネームを考えてもらいたい人!?  
あなたの情報(生年月日、性格、特技、見た目の特徴…など)を  
なるべく細かく書いて、お寄せください!(※写メも可)  
それはそれはイケてる(笑)ラジオネームを命名いたします!

その他、番組のリクエスト、

メールもがしがし募集してるよ

全国のみんな!?

待ってるよんチョキ




アドレスは→ cliff@bayfm.co.jp

これからどんどんおもしろ企画もうまれていくんでお楽しみに目




さぁ今日のCLIFFは!?

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ここはどこでしょうはてなマーク


タイトルで答え言っちゃってたね叫び

正解は

日比谷野外音楽堂クラッカー



今日はミニアルバム「VOYAGE」の

「100♥LOVES feat.YUKA from moumoon」

でコラボしたmoumoonのワンマン

「★FULL MOON LIVE SPECIAL IN YAON ~中秋の名月~★」

に遊びに行って来たよ~~アップ


とにかくあいかわらずYUKAチャン魅せられたね。。。。


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


最高のAct、声、メロディー。。。。。。。。。。。。

柾昊佑君も最高の音奏でつつ、いいキャラしてましたにひひ


二人ともいいコンビだね。

moumoonってやわらかい月って意味なんだけど、

見事に野外で月の下


みんなを優しい気持ちにしていましたニコニコ

いやいやいいライブだったグッド!


お二人おつかれさまでしたクラッカー


いいライブありがとうアップ




新曲ライブで早くやりてぇ~叫び



またね音譜


                   by SHIN