せんとせ〜〜ん★ by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

せんとせ〜〜ん★ by SHIN

ライブ写真しょぼん


くなってごめ~ん!!




おとといの埼玉おごせキャンプ場でのBEAT MARKET


BBQやらなにかと楽しかったわぁアップ



天気もよくて最高の一日でした晴れ



また焼けた焼けた。。。

白いT-shirts着るとオセロ状態。。。叫び




色んな場所からみんな来てくれてありがとうね合格


ライブ写真を

ど~~んクラッカー


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-20090906205333.jpg



なにより野外のせいなのか、埼玉の人達の熱さなのか!?

やばい熱気のなか

夏を締めくくる''熱い''ライブ、会場メラメラ


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-20090906203804.jpg



DJタイムもみんな踊り狂ってたくらい。。。


すごかった


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-20090906203922.jpg


1000人くらいいたのかな?


このイベントは


mercuryっていうラッパーでもあり、主催者でもあるが作ってるんだけど、


5月に熊谷LagoonにてライブしたでSUITEAってイベントの


オーガナイザーでもあるの。


あの日に出会って繋がって、今回のBEAT MARKETへ出演目


って流れだったんだべーっだ!


出会いから同じイベントを盛り上げられたのが嬉しかったし、


つながりって大事だなってあらためて思わされたよチョキチョキ



スタッフのみなさん前夜からお世話になりましたグー

何がすごいって結束力

何不自由なく楽しくライブに望めましたあし


あげくの果てには、みんなキャラも濃くて笑わせてもらいましたww

あのホルモンの味は忘れません うまかった。。にひひ


ありがとうございました。





さぁ次のライブは!!


9月13日(日)中部国際空港centrair臨時駐車場特設会場

で行われる

『SORA FESTIVAL IN CENTRAIR』

メンツも豪華

CLIFF EDGE、MAX、谷村奈南、童子-T、傳田真央、YU-A、鼠先輩、ONE☆DRAFT、RSP&d-RSP、nobodyknows+、 CO-KEY、Miss Monday、BIGGA RAIJI、Hilcrhyme、DJ KAORI、JAY'ED、Spontania、
西野カナ、INFINITY16、後藤真希、KG、ahhco、MC 城山美穂

是非遊びに来てね~アップ

盛りあげっぞ~~~アップ


詳しくは↓
http://sorafes.jp



さぁ制作♪制作~~音譜


                    by SHIN