残暑も悔いなくPartyPartyParty☆ by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

残暑も悔いなくPartyPartyParty☆ by SHIN



まいど~チョキ

どうも海といえばSHINです(←勝手に...!)



前回から1ヶ月半の逗子ライブ

OTODAMA Back again!!



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-20090821175803.jpg
さっきもリハ後の写真載っけたけど、


どこに行ってもシチュエーションが最高キラキラ


どこからでも見渡せば海海海波



俺は子供が産まれたら男の子でも女の子でも

名前は「海(カイ)」って付けるんだいて座

そのくらい海が好き恋の矢




そんな景色の中のステージOTODAMA

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-20090821180201.jpg

クリフライブの色も自然と変わるよね晴れ

勢いあったな


今日のライブは一言でアッパーUpperクラッカービックリマーク

踊ったねにひひ



エアコンないし、みんなの熱気で一瞬クラクラするほど

色んな意味で熱かったね目



さらにはC&Kも一緒に出ていたんで

もちろん!

HAPPY MANIA feat C&Kやったよ~~合格

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-20090821184804.jpg


海でやると格別だね.....うんうん。


来てくれた人ありがと~~ニコニコチョキ




帰りは最近お決まりコースナイフとフォーク

逗子からそのまま帰らずに藤沢に上陸飛行機

カレーです馬DASH!


『Jammin'』


またかいっ!?

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

サーフィン帰りによく行くカレー&バー旗


ここのクリーミーチキンは他じゃ食べれない味


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

見てるだけでよだれ~~~さんがあふれてくる。。。。。。

とにかく一言で食べた事無い味だと思う。

飯もターメリックライスで 合う合う。。。。。。。

進む進む。。。。。。。


これ以上は表現できないから食べてみてべーっだ!

CLIFFモバイルファンサイト、クリ・モバにも動画日記載せたから見てみてね携帯


お店はここでチェック↓
http://homepage3.nifty.com/jamming/



よっしゃーうまいカレーも食ったしアップ

夏はまだ終わらないドキドキ






次のライブは8月30日に川崎CLUB CITTA'にて

peps!ミュージック1周年記念“夏祭り09”に出るぜぃ



残暑も後悔なく遊ぼう!夏してこう波



ばいちゃ~~わんわん


                      by SHIN