ありがとうとはじまり | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ありがとうとはじまり



俺達の2009年上半期の集大成
「VOYAGE」
この航海
その意味は果てしなく続いていく
そう、終わりなき旅

その一つの旅の終着点としての昨日
『Premium Live 09 VOYAGE』

そしてまた新しい「はじまり」としての昨日
色んな思いでステージに立ってました

沢山のスタッフ、関係者の方に支えられて
完成した昨日

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-20090815210655.jpg

やっぱり終わってみて感じる事は
皆に「ありがとう」
っていう事を伝えるためでもあったんだな
って思っています

去年の『Premium Live to You』
に来てくれた人は感じてくれたと思うけど
今回は
中身は手作りにしたい
そんな気持ちが全面に出せたと思う

3人の頭の中で
広げた地図が
ステージの上に広がってたかな??

俺達にとっては初めての挑戦を沢山挑んだワンマンライブ
そして、昨日が
その挑戦の始まりのライブ
終着点が新たなはじまり

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

なによりもやっぱり皆の前にああやって立つと
心から幸せを感じれる!

皆からの愛を体中に感じれる!!

だからこうやって前に進める!!

そう、確信できました

たとえデッカイ壁が目の前に立ちはだかっても
信じて、続けて、諦めずに
楽しいだけじゃない!辛い事も幸せな事も
一緒に共有してまたあの場所作り上げようぜ!!!

本当に皆!
から、CLIFF EDGE



CLIFF EDGE 一同