☆明日!待ちに待ったワンマンライブ★ by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

☆明日!待ちに待ったワンマンライブ★ by SHIN






さぁ!!

とうとう明日!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
『Premium LIVE'09 VOYAGE』




多くは語りません。。。

その目で確認してくれ目ビックリマーク





CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ヤバいぜ☆


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
100%を超えてやる~~~★



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

一緒にむちゃくちゃ楽しもう!!

最高の思い出一緒に作ろう!!!








ひらめき電球ただし条件がありますひらめき電球


1 今日よく寝る
2 会場ではみんな仲良く
3 はき慣れた靴で来る
4 タオル持参or会場でGet!してから入る
5 あとはハジける!!!


これだけ!



18時開場右上矢印

19時開演ヒミツ


うぉぉおお・・・・間違った・・・・・。。。

すいません正しくは、



17時開場太陽 18時開演太陽   です!!!!!!


(さっき間違えてあげちゃって・・・混乱した方いたらすいませんでした。。。。。)





明日は代官山UNITが日本で一番盛り上がっているところにしようにひひ







会場では、

他の楽しみも☆



グッズの先行販売が15:30~16:30 UNITの地下B1にてグッズ先行発売!!

DJ GEORGIA デザイン 2GB USB キャラクタ- ストラップ
各キャラクタ- 50個限定 (WEB販売含む)
価格3,800円(tax in)

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

なんかCMっぽい、、、、笑

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ



CLIFF EDGE待望のミニアルバム「VOYAGE」リリース記念!
CLIFF EDGE DJGEORGIA デザイン着せ替えタンブラー500ml
価格1,400円(tax in)


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ




約1年ぶりとなるワンマンライヴ開催記念!
Premium LIVE 09 VOYAGE SHIN&GEORGIAデザイン
ワンマンライヴTシャツ!!
価格¥3,000- (tax in)
サイズ 150 . S . M . L . XL
数に限りがあるのでお早めに!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

同じ会場にて、クリモバ会員限定(当日入会されるかたも対象)にオリジナルコースタープレゼント!!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-20090813193322.jpg

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-20090814162226.jpg






※ライブに来れないクリモバ会員の方には、クリモバサイト内で、抽選で10名様にオリジナルコースタープレゼント!!!



そして!!!!

もう一つビック企画が

ワンマンLIVE リアルタイムレポート 

メンバーの入りから終演までの間、クリモバにてリアルタイムレポートをします。
スタッフが会場の雰囲気だったり、メンバーの控え室の様子などなどリアルタイムでレポートします!!!


登録していない人はここから↓
http://cliffedge.mobi


です!!

盛りだくさん!!


そしてダンサーとも昨日最終練習☆

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

こちらもお楽しみにキスマーク



代官山で逢いましょうビックリマーク

明日ねひらめき電球



                               by SHIN