遅れてごめんー!! 大賞発表っ!!&宣言! | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

遅れてごめんー!! 大賞発表っ!!&宣言!

最後の最後で審査がもつれ!
こんな時間に~!

と言う事でーー!!
遅くなりましたが!

みんなの『VOYAGE』コンテストクラッカー


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


受賞者の発表ですーー!!

まずは
今回のコンテスト
堂々の大賞の方から発表でーす



デデデデデデデデデデデデデはなぢ


デーーーーン
棒人間




No67番 なおみさん
に決定ーーー合格


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-moba


オメデトーーーウビックリマーク
と、言う事で、、
各審査員の方々からメッセージをお届けします

審査員Jからのメッセージ


「なおみちゃんおめでとう~~!!!
今回の"みんなのVOYAGE"コンテスト見事に大賞決定~~!!!
『空飛ぶ車』すごく夢のある話だね!
間違いないよ!
携帯電話とか今は当たり前のように一人一台持ってるものだけど、
最初は”いくらかかるんだ?”って笑われてたらしいしね。
是非研究して作ってほしいですね!!
出来上がったら、頑張って貯金して買いますよ~~!!(笑)
無いものは出来るまで”待つ”のではなくて、自分で”作り出す。”
これからの時代を生き抜くための一つの教訓にも思えました。
大賞おめでとう~~!!」





審査員S氏からのメッセージ

「なおみちゃんおめでと====う!!
なにより俺は文を読んで小学校のとき見た
未来の予想をアニメにした番組思い出してさ。
その未来アニメに空飛ぶ車が出ていたんだ!!
いまでも俺も乗ってみたいなって想ってる 笑
なおみちゃん!
もし車出来たら俺を乗せてねwww
夢をありがとう!!」



審査員G氏からのメッセージ

「夢があり過ぎですね、
その一言を追って今の自分がある、
その部分にすごく感動しました、、
人生のなかでずっと響いてる一言ってあるよねー、
共感です。おれの一言は中学校の恩師が
卒業の時に黒板に書いたメッセージなんだけど、
自分のパソコンデスクの前に1
6歳からずっと飾ってます。
空飛ぶ車!作って下さいねっ!」



本当におめでとう^^

そしてー!!
今回は、、、
大賞だけにしよう!そう決めていたんですが!

あまりにも皆のストーリーが感動したために
各審査員から特別賞が贈られますなっ・・・なんと!

メッセージつきだよーアゲアゲ



まずは
審査員JJUN賞は!

No30番 
しおり嬢さん音譜


「JUN賞は『しおり嬢』!!!
人生は必ず、『壁』が襲いかかって来る。
何も障害のない人生なんて絶対にない。
そんな時、その”壁”ってとても大きく見える。
全く乗り越えられないもののように見える。
それが『壁』の特徴だと思う。
でもね、進んでるから、頑張ってるから、『壁』が現れる。
だから『壁』って自分が進んでいる証明なんだと思う。
だから自分の立ってる位置がわかってくる。
諦めなければ絶対に乗り越えられるさ!!!
この気持ちが大切だよね!
そんな熱くて優しい”しおり嬢”!
みんなで手を取り合って生きていこう~~!!」



そして
審査員SHIN賞の方は!!

No53番

hal-aさん
アップ

「hal-aちゃんすごいよかったよ★
SHIN賞です!!

恋愛もそうだけど、本当にいなくなったこと
実感してから、時間差でようやく実感として
寂しさや辛さに気づく生き物だよね
人間って。。。

大切なものを亡くしてからしか気づけなかった
“ 後悔先に立たず ”

この言葉が今の俺にもしっかり教えてくれた文章でした。

改めて優しくなれたよ。
お父さんの最後のメッセージ大切に生きてね☆」


ラスト!
審査員GEORGIA賞じゃ!

No42 & 44番
バンビさん100てん

「オメデトゥーーー-ございます、どんだけ素敵な先生なんですか!ホントに!!
俺と生き方が凄く一緒だなーっておもってG賞に選ばさしてもらいました、ありがとう
「やりたいことは我慢して貯めておくほど大輪の花を咲かせる」
もはやこの言葉を現実のものとするか、先生の一言にするかはバンビさんの人生にゆだねられたね!!
マジで一緒に頑張りましょう!!!
自分の人生をかたどってくれた人達に、
それは間違いでは無かった!って事を証明してみせようね!!」


と言う事で!
特別賞のかたは何が贈られて来るのかはヒ・ミ・ツキスマーク
受賞した方々は
タイトルか本文に名前を入れて
このblogにメッセージを送って下さいチョキ

待ってますーー
そして、、、

参加してくれた皆に
改めてここで宣言~


もの凄い皆のストーリーに感動して
皆の精一杯の思いを受け取りました
「皆にも俺達がどう感じたか返したい」
3人で話した結果、、、
参加してくれた人
全員に
俺達からこのblogにて感想をお返します~叫び

ドーーーーンメラメラ

皆への最大の感謝を込めて、、、
俺達からのプレゼントべーっだ!

ゆっくりになるけど、、
楽しみに待っててねー!!

by CLIFF EDGE