今何時???笑わされたわ。。。 by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

今何時???笑わされたわ。。。 by SHIN

今日も暑かったね~晴れ

むしむし

蒸されちゃったよ今日も。。。ぶーぶー


夏ですね流れ星

ワンマンも近づき、


今日はCLIFF EDGE3人ワンマンの用意やら

で動いてまっせ走る人DASH!


SHINは
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

前にもブログで載せたけど、俺の好きな

KIKS TYO

に遊びに行ってきましたぁ~~チョキ



俺は衣装係柔道

ワンマンに向けて色んな服見回ってるところ

さっそくカワイイの発見目



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

麦わらHat宝石緑夏してるねぇ~ベル

しかも麦わらってなかなか来たぁ==!! 

ってのなくて、

これは一目惚れ、、、



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

どうはてなマーク

KIKSメンバーはみんなおもろいにひひ

Hiro君チョキ

似合ってるはてなマーク




そして大笑い&サプライズだったのが、

「今何時ですかね!?

という質問したところ、

「あっこれどうぞ音譜


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ん??
スニーカー??


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

じゃんビックリマーク

時計~~~~目


さすがKIKS

スニーカーとのコラボを大事にしてるとはいえ

KIKS TYO×G-SHOCKのコラボ合格

入れ物はスニーカーの箱風


イケてる目


しかも

サプライズで用意してくれていたみたいで、頂いちゃいましたラブラブ!




CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

最後はみんなで集合ひぐひぐ
ロウ君、上野さん、Hiro君


良くしていただきありがとうございましたニコニコ





そして帰還車DASH!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
クリフスタジオへ帰ると

JUNが

みんなのHIPHOPさせる音つくってました馬


うんうん最高虹




色んな意味でワンマン楽しみにしててねカラオケ

8.15崖っぷちクルーに逢えるの楽しみにしてるよべーっだ!チョキ




                        by SHIN