『みんなのVOYAGE企画』〜お返事編〜 Vol.22 by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『みんなのVOYAGE企画』〜お返事編〜 Vol.22 by JUN

今回でおれからの

『みんなのVOYAGEコンテスト』

のお返事はラスト~~~。。。

なんか本当にすごい勇気になったし、読んでいるみんなにも

たくさんのメッセージがあったと思う。

この企画やって良かったな~~って改めて思いました。

返事が遅くなった事。

本当にごめんね。

ではおれからの最終回のお返事です。

どうぞ!!



☆ハナさん☆
俺は今まで自分のホントにやりたいことから目をそむけてきました。。

色々な家の事情があり、なかなか自分自身を押し通すことができない状況で
今も正直どうしていいか分からない位悩んでる毎日です。。
ある意味崖っぷちです。。
でもやっぱり夢をもちたい!叶えたい!!
って思ってます。 
そんな中で自分の身近に夢を追いかけ続けてる友人がいます。
そんな友人の姿に
まだ自分でもいけるんじゃないか?
そう思わされて、
今の仕事を辞めて
新たな道に進もうと決心しました!
きっかけをもらいました。

 

『夢』 は人生を輝かせます。
おれも人に『夢』を与える仕事をしていて、自分がたくさんの『夢』を見ずにどうするんだ!
って思う事が良くある。
おれも普通に仕事をしている時期がありました。
当然、その安定から挑戦に切り替えるきっかけがありました。
決め手となったのは、
『やってみてダメだった後悔とでw機無かった後悔。どちらが悔しいですか?』
という言葉。
おれは後者の方が悔しかった。
一度しかない人生。20代はいろんな事に挑戦してみよう!!
という決心に変わりました。
おれもまだまだ夢の途中。
夢を『諦めず、続けて、信じて』行きましょう!!!!



 

☆菜月☆

CLIFF EDGE☆に
出会ッたこと(*^ε^*)
クリフに出会えて
色々な意味で
自分変わった(*^ω^*)
ぁーもぉぎり②まで
考えたけど文章能力
なさすぎて
上手く伝えられない(´∀`)アハ
ごめんなさい。。。。((o*>д<)o
でもきっと3人わ
わかってくれてるはず(*^ε^*)

正しい道なのか分からないけど、正直厳しい選択だけど、やらないで後悔はしたくないって思いました!
今が自分にとって人生の転機かと思います!!



菜月chan。わかるよ!
そういってもらえると、本当に音楽やってて良かったな~って思う。
おれだって時に苦しくて心が折れそうになる時もある。
辛くて逃げ出したい時だってある。
でもそんな時にLIVEやこういうBLOGとかのみんなからのメッセージで
勇気をもらって、明日に望んでいけるんだ!
散々人に迷惑をかけてきた人生だったからこそ、綺麗事じゃなく
人の役にたちたいって思える。自分に変わった。
こんなおれだからこそ言える言葉があると信じてる。
みんなにこれからもたくさんの夢や希望を届けていきたいと思ってるよ。
これからも崖っぷちクルーとして、人生頑張っていこうね!!!



まだSHINとGEORGIAからあるから、まだの人は待っててね☆


本当にたくさんの貴重なメッセージありがとう。


またこういう企画やろうね!!


           by JUN