見た〜〜???by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

見た〜〜???by JUN

みんな国内46年ぶりとなる皆既日食見た????


おれは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







見れなかった。。。


今日のみんなの気になるニュースだったよね!!


でもそれよりもなんだか今日は宝くじ売り場の行列がやけに目立った気がした。。


そう!

サマージャンボ爆弾


おれも”夢”を買ってみよっかな~~!!!!


3億円当たったら何に使お??


まずは、自分の専用スタジオを作って、Georgiaの広島風お好み焼き屋さんをオープンして、


家買って~~車車買って~~~・・・・・・。。。


そんな夢は膨らむけど、


みんなは何に使う???



そうだ!!


昨日はちょっとプチセレブ気分を味わってきたんだ!!


今、CLIFFは8月のワンマンライブに向けて、いろんな企画をかんがえたり、


新曲制作をしてたりで、みんなで話あう事が多いんだけど


そんな話し合いってさ、


シチュエーションが大切じゃない???


告白の時とかさ恋の矢


ってことで地元横浜のみなとみらいにあるロイヤルパークホテルの


なんと!!!!70階叫び



にあるカフェバーで打ち合わせをしてみました。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

景色の写真は撮れなかったんだけど、、、夜景がハンパなくて、、


是非みんなにおすすめだよ!!!


そして今日も事務所でみんなと新曲&ワンマンライブの打ち合わせ!!


こうしてスタッフのみんなと一緒に作り上げだすわけです。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


マジでお楽しみに。。。

ふっふっふっ・・・。


ではこれから昔からの友達エイジアエンジニアのワンマンライブにいってきま~~す!!!!!


ちょうど去年おれらもワンマンライブをやった恵比寿リキッドルーム☆


またね~~!!!



                 by JUN