熱い『原点』@名古屋  by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

熱い『原点』@名古屋  by JUN

そう!!!



今日は名古屋でLIVE~~~!!!



”ミス日本コンテスト”恋の矢の東海・中部地区の予選選考会&夏フェス出演をかけた


アーティストドンッ
のオーディションLIVEでのゲスト参加!!!!


なんか、ミスコンにしても夏フェスのオーディションにしてもみんな、自分の夢をつかむために頑張って



出演していて、熱い熾烈な争いもあれば、感動の涙もある。



そんないろんな意味で『原点』 をステージ上でたくさん感じた。



なんかそういうの良くない???



それだけにおれらもゲスト参加と言えど、逆に負けてらんないな~っていう良い刺激ももらったし、



温かい気持ちにもなった。



そして来てくれたみんなのおかげでかなり熱いLIVEになったね☆
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-200907121719002.jpg


来てくれたみんなありがとう~~!!!



そして!!今日は共演者もマイメンたちもいっぱい☆

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-200907121520000.jpg

みんなも知ってるNATURAL8のメンバーKG!!天才シンガー!!


そして!
CHiE from Foxxi misQ

今日はソロでLIVEもやりつつ、もちろんコラボも☆


さらに!!
"jya-Me"(ヤミー)
去年、おれがソロで"Favorite Cruisin'"という曲で feat参加した以来、LIVEで一緒になるのは初めて!!!!


そして!イベントでよく一緒になる"RSP"!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

                  

今日のイベントの主催のMC兼オーガナイザーのスーパーマン”CO-KEY”君もありがとうございました~~!!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-200907121809001.jpg


またいろんな形で一緒に絡みましょう~~!!!!!



今日のミスコンの出演者、オーディションの出演者、ゲストのみんな、今日はおつかれさま!



『人生は一度だけ。後悔なく生きようぜ!!』





                                          by JUN