志都呂、東浦 そして VOYAGEくんステッカーに隠された秘密、、、 by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

志都呂、東浦 そして VOYAGEくんステッカーに隠された秘密、、、 by GEORGIA

と、言う事で


志都呂、東浦
インストアLIVEも無事におわったよー音譜


ゆっくりしたかったけど
日帰りで横浜に戻ってきちゃいましたガクリ

いやー


一つ言わせてもらうと
みんな
ナイスダンスラブラブ

素敵だねアップ
皆と話す時間もすごい久々の人が沢山いたしねピース
皆の愛を心から感じました


昨日LIVEした所って実はなかなか
行けない所だったりするから
いつも応援してくれてるけど
LIVEははじめて
なんて人も沢山いて
感動的でしたラブラブ!


サンキューーー
また帰ってくるねふふ~ん

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ




そしてー
そっしって


みんなと作りあげたこの人絵文字

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-200906202333000.jpg

そうVOYAGEくん波
CDをGETしてくれた人はもうステッカーはもってるだろうけど!!

このステッカーには
秘密が隠されていたんですえ?


なんと!!

コイツを叫び

携帯の待ち受けに登場させる方法があるのです
しかも


かなりイケテマス爆弾


方法は、、
この上にある写真のステッカーの裏のみに
実は
その応募QRコードがはってありますmorikawa


そこからこの
待ち受けダウンロードの流れになるんだが

この実はできるんです的な隠れてるのが素敵でしょ~怒
青のステッカーといえば、、
さてどこでしたっけ~~?
是非Getしてねんーヤッピー


こんど待ち受け画面も見せるねCLIFF EDGE


そして
今日
21日は
大宮NACK5にて
公開生放送でます

公開生放送で航海生放送ですね(上手い事言えてないw)
※ACCESS TO YOU 
大宮駅西口アルシェビル5階
THE NACK5 TOWN内スタジオアルシェからの公開生放送!
出演時間19時~19時25分
近くの人は遊びに来てね~

あ!「Venus Beat Night」の感想もお待ちしてますグッド!

by GEORGIA