『VOYAGE』発売までカウントダウンパ~リィ~!!あと2日!! | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『VOYAGE』発売までカウントダウンパ~リィ~!!あと2日!!

JUN「さて、ついに発売まで!あと2日!!今日はなんとまたこのblog発売を盛り上げに来てもらいました!featしたアーティストとblogとblogで交換日記をしちゃおうと言う斬新な企画、CHiEちゃんとの交換日記が好評と言う事で今回は!第2段がはじまっちゃうっぞーってことで昨日に続き 、Happy ManiaでいっしょにやったC&Kでーす」



CLIEVY「CLIFF blogをご覧の皆さん!くりビーム!!!」




CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-klevy



KEEN「どーもー初めましてKEENです」




CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-keen




SHIN「いやーいらっしゃいお二人さん、今回VOYAGEではついにfeatできたねー、この間のステージでも思ったけどなんか前から知ってるだけに不思議な気分だっだし、改めて嬉しかったね!!C&Kブログでも書いたけど、久々C&Kのライブを興奮して最前列で見て完全に踊らされたからね。かなり成長したな~って思ったよ。終わった後はお決まりの飲みまくりで、二人と語ったのも思い出すな~~。
その語りの中で曲やりたいねって話が出てたじゃん。それが実現したってのがうれしかったよ。まさに横浜の現場で出来た曲だね。チョキ



KEEN「ほんとっすねー、ずっとこの日がくるのを待ってた感じがしました!!! 初めてクリフさんと出会ったのもHappy Maniaでしたね! 横浜で必死こいて頑張ってた頃が懐かしいですね☆ 今回クリフさんと出会ったHappy Maniaで『Happy Mania』を歌うことができて自分たちの感謝の気持ちを横浜のみんなに伝えることができた気がしてます」



CLEVY「マジ楽しかったっす」



JUN「楽しかったね、考えてみると、あれからCLIFFもC&Kも成長したよね!初めにSHINがC&KのLIVE見て帰ってきた時に「マジいけてるよ」って言ってた意味がわかった!」



CLIEVY「ありがとうございます」



JUN「実は曲の内容も横浜の事を書いたりしてるんだけどさ、俺達にとってはやっぱり横浜は~横浜語り~で大切なばしょなんだけど、2人にとってはどう??」




KEEN「そうですね、俺達C&Kが再スタートした場所が横浜で、クリフさんと出会ったのも横浜!!絶対この土地にはなにかあるねって感じですね(笑)CLUBでガンガンやってたのってやっぱり横浜が多いし、友達もやっぱり横浜ですもんね!はははは(笑)とにかく僕にとってはかけがえのないホームグラウンド的な存在です」



CLIEVY「横浜最高です、小さいです、ところでHappy Maniaにしようっていつ頃からきめてたんすか?」



GEORGIA「初のプロデュースをこの曲でやって、なおかつC&Kと曲がやれるって決まった時にウッドストック確か名古屋のHotelのロビーかなんかで聞いたんですけど、2秒後には曲をHappy Maniaにしたいぐッッっていう意思はあったんですよねひらめき電球俺達2組を横浜で育ててくれたイベントでもあるし、俺のDJ playも来月でもう3年目に突入して、一番長いイベントだったりするしラブラブ



KEEN「なるほどそうですよね」



GEORGIA「こんな絶好の2組を結ぶ掛け橋はないなって思ってふふ~んただイベントの事だけを書くっていっても、パーティーだけな感じにはしたくなかったからアップ横浜って言うスタンスになっていって凄く嬉しかったですううっ...でも2人もHappy Maniaに対してはいろいろ思い出あるでしょはてなマーク




C&K「いやーそりゃあもう、九州男くんと出会ったのもそういえばHappy Maniaでした☆ このイベントなくしてC&Kは語れない。。。ってくらい大事なイベントです♪Happy Maniaが家なら、そこで切磋琢磨した仲間は兄弟!スタッフは家族ですね!!!CLIFさんも俺達がやり始めたころは既にbridgeでトリを務める存在だったですが、僕らよりずっと前のHappy Maniaも知ってるわけですもんね!」




SHIN「そうそう!だからこそ曲の中に入っている詞はノンフィクション!!
出てくる景色や場所、すべてがリアルビックリマーク
そりゃ~曲名もまよわず出会ったイベント名つけますわ。
みんな出てくる歌詞に対して盛り上がって昔話なんかしながら作ったよね。」




JUN「ってことで2日間ありがとう!!最後に俺達のblogを見てる皆に一言もらっていいかな」




C&K「クリフエッジ命のみなさん!!僕らとクリフさんの新曲!!楽しみにしててくださいね☆良かったらC&Kのライブも見にきてみてください☆ 損はさせません!(笑)」




JUN「ありがとう!LIVEでもこれから一緒になると思うから宜しくね!!」