『VOYAGE』発売までカウントダウンパ〜リィ〜!!あと4日!! by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『VOYAGE』発売までカウントダウンパ〜リィ〜!!あと4日!! by SHIN

夜も明けて、時刻も明けて

VOYAGE発売まであと4日アップ



今日も名古屋にいまっせ~~!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
FM岡崎チョキ


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
Radio iパー

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
CBCグッド!



夜はDASH!

クラブLOOOPでGEORGIAがDJチョキ

満喫してきたよ~~グッド!

デラ楽しいわ(←名古屋弁使ってみた)






昨日のGEORGIAブログで発表したけど、


「VOYAGEくん」に名前決まりましたね~DASH!


みんなの発想おもろい。

GEORGIA素で喜んでたよニコニコ



さぁ!と、いうわけで!


初公開しましょうひらめき電球


VOYAGEくんがステッカーになって登場ビックリマーク


さらには5色もあるで~~~アップ


じゃん!!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

結構お気に入り目

あと4日で皆の手に届くぜぃクラッカー

フラゲも考えたらにひひもうすぐ馬




航海戦隊VOYAGERみたいなべーっだ!


説明しようぶーぶー
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

まず!

青VOYAGEくん
「TSUTAYA」

黄VOYAGEくん
「TOWER RECORDS」

緑VOYAGEくん
「WonderGOO」

紫VOYAGEくん
「その他の店舗」

ピンクVOYAGEくん
「HMV」

わかってきたかな???



完全ゴレンジャー化してるけど


わかったよね目



そうCD買うお店で変わるわけ合格



皆のお気に入りは

何VOYAGEくんかなはてなマーク



もうすぐこのゴレンジャーが君のもとへ。。。ロケット

Coming soon!!!!!!!!!

みたいな予告にひひ

でした音譜

先着特典だけど、枚数とかは、お店によって違うから、


GETできるよう頑張ってねあせる




今日は名古屋club EDITSにて

「Sparks」の名古屋公演に出るぜ~~!


共演者も仲の良い人達ばっか得意げ



2BACKKA、クレンチ & ブリスタ

Miss Monday、TARO SOUL、

双音家、手裏剣ジェット、ユナイトバス、akebi、and more!



盛り上がり必至九浄


22時からはじまるよ~!

まだ明日のサタデーナイト何も決まっていない人は

この指とまれ~~ひらめき電球



待ってるで~!!




そしてみんなのVOYAGEコンテストまだまだやってるぜ!!!

コンテストはこちらから↓

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-cont


http://ameblo.jp/cliffedge/entry-10271191111.html



by SHIN