『VOYAGE』発売までカウントダウンパ〜リィ〜!!あと6日!! by GEORIGA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『VOYAGE』発売までカウントダウンパ〜リィ〜!!あと6日!! by GEORIGA

日時は明けました晴れ
今日は6月4日(°∀°)b
発売までのこの『VOYAGE』カウントダウンパ~リ~も盛り上がってる中!!!
発売まであと6日ですよ!!6日幸せ

昨日からレコチョクフル で先行配信になった
『終わりなき旅 feat.AJ』


i-tunes music store で先行配信になった
『100♥LOVES feat.YUKA from moumoon』と『Feelin' U feat.CHiE(Foxxi misQ)』

チェックしてくれたかな~~!?

チェックしてくれたみんなありがとう


まだまだ絶賛先行配信中!!


チェックしてない人は是非べーっだ!


携帯はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レコチョク



PCはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ



i-tunes music storeにて!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
i-tunes music








ということで!!


今日は特別にゲストをお呼びしましたアップ


『100♥LOVES feat.YUKA from moumoon』で参加してもらったmoumoonのYUKAちゃんですチョキ


JUN「どうも!!!」


YUKA「みなさんどうもはじめまして!moumoonのボーカル、YUKAと申します^^moumoon(ムームーン)は”柔らかい月”という意味の2人組で、満月の夜には毎月、フルムーンLIVEというのをやっていたりします。わおーん。」




CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-yuka




JUN 「いらっしゃいませ~!!今日はこの100♥LOVESについてじっくり語っていきたいわけですが、この100♥LOVES。こっちからYUKAちゃんにオファーしたんです。なんたってもともとmoumoonがおれら大好きで!!TRACKができたあたりで速攻YUKAちゃんの声がバッチリ!!!なんて思ってて。」


SHIN「そうそうビックリマークmoumoonの「Flowers」とか「Do you remember?」とか、マジでロックされたよね!それにしてもいい感じの曲になったのはYUKAちゃんの力がだいぶはたらいたからだとおもうんだけど、この曲のズバリ一番の自分の聞き所ってどのへんはてなマーク



YUKA「楽しそうなところ!クリフさんの発信している大胆かつ、繊細なメッセージ、そしてこのミニアルバムVOYAGEという作品のなかに、”うりゃ~さわげーーー!!!”っていうような、エネルギーに溢れた曲に仕上がったところですね。自分の描いた歌詞のテーマとしては、「十人十色というけれど、100の命、人生が存在するなら同じ数だけ100の笑顔や涙がある、だからみぃんな違うし、みーんな楽しかったり辛かったりする、けどこの曲を聴いて、ひとりじゃないのよ、信じるのよ、さあ、全身からパワーがみなぎる様な感覚を体験して!!!」って思いながら書いて、レコーディングに挑みました!」



JUN「なるほどー、今回曲のトラックを作ってて、凄くアッパーな感じにはしようと思ってたんだけど、まさかこんなアッパーになるとは自分でも思ってなくてさ!!それをうまい具合にキュンって来る感じにしてくれたよね。本当に格好よい!!!」



YUKA「はじけた私が出せて良かったです!でもSHINさんが「やわ月」でも踊ってくれたけど、本当に振り付けつけちゃっててびっくりしました!」



SHIN「あ!まって!!まだ言わないで!?


YUKA 「あっそうなんですね!まだヒ•ミ•ツドキドキ


SHIN「でもアップこれだけは言っておきましょう。おれDANCE始めました~~!!!(ってか何度も言ってるけど、、、)動けるデブをここでお見せしましょう!!!なによりさパーやっぱり明日の俺のBlogを楽しみにしててくれたら間違いないよビックリマーク



YUKA「あはは(苦笑)」


GEORGIA 「実は裏話(´-┃俺たちのレコーディングをいつもしてくれてるエンジニアさんがmoumoonの大ファンで。この曲のレコーディングの日だけやけにテンション高くて、、、"今日はYUKAさんですよねヘ(゚∀゚*)ノ頑張りましょう怒"みたいなw」



YUKA「わぁ、めちゃめちゃ光栄です!!!でも確かにあの時はテンション高かったですよね^^」



JUN「そうそう!でも何よりみんな楽しく作業ができたよね!!こんな良いバイブスが曲にいい作用を起こしたね」



GEORGIA「やっぱりmoumoonの時と何か違うはてなマーク



YUKA「そうですね、moumoonは長くやっているし、リラックスして、創作するにあたってイメージも湧きやすいけど、クリフさんとはレコーディング初めてだし、”あー、ちゃんとコミュニケーションとれるだろうか。。。”って結構ナーバスになってました。でもあまりに皆さん面白すぎてその不安はぶっ飛んじゃいましたよ!やっぱりクリフさんの人柄に助けられたと思います。」


Georgia「なるほどぐッッいやいやこちらこそYUKAちゃんの歌声を初めて入れてみた瞬間は想像の100000倍格好良くてusaテンションぶち上がったよ★やーまんみんな曲を聴いてもらったらきっとその凄さがわかるはずふふ~ん」    



    
JUN「間違いないっ!!!という事でYUKAちゃんありがとー!最後にCLIFF blogを見てるみんなに一言お願いします」




YUKA 「はじめましての方、どうぞよろしくです。満月の夜はライブやっているので遊びにきてね!!!」




JUN 「ありがとうー、ではYUKAちゃんでした~~!!!!みんなもmoumoon BLOG もチェックしてね!!!『100♥LOVES feat.YUKA from moumoon』もただ今、i-tunes music storeにて絶賛先行配信中 GOOD是非チェックしてね★コンテストもまだまだ待ってるよー!



コンテストはこちらから↓

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-cont

http://ameblo.jp/cliffedge/entry-10271191111.html